めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
・・・
学校始まっちゃいましたね
春休みも明けて・・・
もう5日前のことなんですけどね、シャラスです

クラス、なんかもう惨憺たる結果って感じでした

友達がいない・・・orz

女子は一日目にはグループ化して、男子もとりあえずそれなりにまとまってきて

俺はどうすればいいんだか(・ω・`)

なんとか頑張りますね





Coltさんから回ってきたバトン


『自分バトン』

*朝起きて始めにする事は?
→いきなり椅子に座って食事です。

*これだけは欠かせない、日常的な事
→ぼーっとする

*好きな食べ物3つ
→チョコ、レモン、リンゴ

*嫌いな食べ物3つ
→セロリ、茹でてまだ生ぬるいブロッコリー、ほうれん草の下のほうの甘い感じがするとこ

*踏まれたくない地雷は?
→地雷に踏まれるの?ごめんよくわかんないや

*最近一週間で嬉しかったことは?
→春期講習終わったこと

*最近一週間で悲しかった事は?
→クラスがヤバかったこと

*今使ってるシャンプー&リンス
→シャンプーはRESCHEっていうやつ、
リンス使ってないよ、稀に使うのがVSのプロフェッショナルスタイルってコンディショナー

*お風呂で初めに洗うのは?
→髪洗うかなぁ
髪洗って、体洗って、もう一回髪洗うからね、連続で髪洗うってのもあれだし・・・

*恋愛とは?
→この年齢層ではくだらないお遊び
だと俺は思ってるけど、どうなんだか

*恋愛は手のひらで転がすタイプ?
否、転がされる?
→興味無いから、恋愛まで発展させないからね

*あなたの長所
→思いついたことをすぐ始める、マイペースなとこ

*短所
→すぐ飽きる、マイペースなとこ

マイペースなのって状況によって良かったり悪かったりするよね(・ω・`)

*動物にたとえると?
→Coltさんと被るけど、たぶん俺も蛇

*弱点は?
→すぐ寝る

*寝る前にする事は?
→歯磨き
別に変わったことはしませんよ

*リラックス・ストレス発散法は?
→寝る、授業中でもなんでも寝る
あとボーっとしてたり

*大好きな映画3つ
→映画とかあんまり見ようと思わないんだよね
別に気に入ったの無いし・・・

*大好きな季節
→冬が大好き。
マジ苦手な虫も少ないし、花粉も殆ど飛んで無いし

でももう終わっちゃったねぇ・・・

*バトンをまわす人5人

ご自由にどうぞ



そろそろ寝ないと明日だるいな、以上

Date : 2006.04.15 Sat 03:08  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/98-c3849ebe

 

  

 

