めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
あー
あー
明後日から学校か・・・
春休みなんか毎日毎日塾塾って、ほとんど何にもやってない

だからといって明日なんかやる予定も無いんだよね、暇
結局宿題ぐらいか


今日も塾、SS社会特訓とか言うのがあって
電車で特訓がある本部校の辺りまで行くのは良かったんだが
場所わかんなかったから駅員さんに塾の場所聞いたら
すでに潰れてる感じの校舎の場所教えられたし、だるす
普通にシャッター下りてた・・・

んでもって遅刻してなんとか到着
40人の4クラスぐらいに分けて授業らしく
遅れてきたのにもかかわらず連れのダチと
「よし、やったなクラス一緒じゃん、いぇーぃ」
とかやって受付の人に怒られる。急いで教室へ逃走


授業開始、テストが終わって説明に入ったあたりから熟睡
一瞬で短い針が3のとこから4のとこに動いた感じ、正直びびった


休憩の間にトイレで上に一枚羽織ってホストみたいな感じの服装に
その後の授業ではなんか男子からも女子からも変な目で見られた気が

ってか前の同級生の女子で、席隣だったやつが居たから「ぉ、○○やん」って声かけたら
チラ見でシカトされた、いくらサングラスかけてたり髪型変わったりしてるからって不審者見るみたいな目で見なくても・・・(・ω・`)

っと今日のことはこれだけ
うっわ小学生の作文みたい、だらだらした文だな・・・


こっからが本題、短いけど
今日もネタを一つ

366日の誕生花と誕生石

俺の結果

1月 3日の
誕生花は アリウム、
花言葉は“無限の悲しみ”、
誕生石は ゴールド(gold)、
宝石言葉は“至福の時”です。


無限の悲しみ・・・orz


たぶんそれだけ、ノシ

Date : 2006.04.09 Sun 03:08  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    8月 17日の
    誕生花は 白粉花(オシロイバナ)、
    花言葉は“信じられない恋”、
    誕生石は ブルーサファイア(blue-sapphire)、
    宝石言葉は“慈愛・誠実”です。

    縁のない言葉がでました


    1. 2006/04/12(水) 00:06:24 |
    2. URL |
    3. 十 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/96-7a40e373

 

  

 

