めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
None
塾とかもうぼーっとしてて。なんとか生きてます、シャラスです

塾の換気悪くて死にそうです、ムサい
暖房はいいから換気してほしい・・・


この辺で本題へ
ニラからきてたバトンの処理ですけどね

友達バトン?題はわかりません

Q1 あなたにとって友達とは?

こちらから自己開示しても良いと思える相手   

Q2 友達は多いほう?

友達って思われるのは多いみたいだけど
コッチはなんとも思ってないこと多々
むしろ嫌ってる事も

Q3 イヤなことがあると、友達と縁を切る人?

もともと切っても無難だと思われるところまでしか接触してません、よほど親しい友でなければ。
   

Q4 友達とは広く浅く?狭く深く?

本当の自分を隠した上で広く浅く


Q5 女友達(男友達)はあり得る?
   
異性に俺が本心から友と思える奴は居ません
同姓でも少ないんだから・・・

Q6 友達に欠かせない条件は?

感覚的なものでしょうね、分かりません

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?

居ません。勿論

Q8 友達の頼みは断れる?

本当の友なら断りません、よほど無謀な事でない限り
でも向こうが友達だと思ってるだけなら、とりあえず請けても誤魔化す事が多々
   
Q9 初対面ですぐ友達になれる?

表面上なら。

Q10 親友は何人いる?

良く話すやつで、気が合う奴はとりあえず親友って枠の中に入ってます
少なくないですね

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

ゼロです。    
親友とはまた別基準で考えてますから

Q12 あなたの「友達観」を一言で言うと?

相手によってカナリ変わる人なんで、自分
ほんとに相手によるんでしょうね    

Q13 最後にこのバトンを回して友達観を聞いてみたい5人は?

ご自由にお取り下さい


綺麗事書いて許されるような人じゃないんでね、本心はもっと酷いかもしれません

以上

Date : 2006.03.28 Tue 23:34  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/91-3d95ebe9

 

  

 

