めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
あーぁーぁー
なんかNo Nameに散々言われてますね、シャラスです

明日から春期講習、何で毎日あるんだか・・・
宿題がとても追いつきそうにありません
大丈夫かなぁ

話は変わって、
先日美容院に行ってきました
なんか今まで自分を担当してくれていた人が辞めるんだそうで
次の方紹介してもらったんですが、大丈夫かなぁ?

髪型は、なんかすっきりしました。後ろが長いのはあんま変わってませんけど。
帰りにサングラスなんかも買ったりして、一日で1万は軽く飛びました(・ω・`)



ニラからバトンが来てるみたいなんで、とりあえずそれをなんとか。


***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください☆
★ニラ茶魔王、だよね?合ってるよね?(・ω・`)


☆あいつを色で例えると?☆
★ニラなんで、緑で


☆あいつを四字熟語で例えると?☆
★四字熟語・・・なんかあるかなぁ
七転八起的なところはある気が


☆あいつの良い所、ひとつ教えて?☆
★ハジけてます、いいところなのかはお察しください


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて☆
★別にないかなぁ?


☆あいつに唄わせたい歌は?☆
★男っぽいの・・・演歌とか!


☆あいつと遊びに行くならどこ?☆
★ふつーに買い物でもいくんじゃないかな



☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?☆
★やだ絶対俺引きこもるし


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。☆
★なにかとお疲れ様です、深い意味は無いけど


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆
★ニラに返却、あとはご自由にどうぞ


それだけかな、
まぁぼちぼち頑張ります
以上

Date : 2006.03.27 Mon 00:41  めも| コメント(16)|トラックバック(0)

  

コメント


    春期講習ですか・・・、頑張ってくださいっ!!!
    てか、塾どこに行ってるんですか??
    もしかして、馬から始まるトコでつか?w
    前の書き込みに駿台受けたって書いてあったんで、馬から始まるトコだってずっと思ってたんです【笑
    じゃ。


    1. 2006/03/27(月) 22:46:49 |
    2. URL |
    3. 匠 #-
    4. [ 編集]


    そうです、馬渕です
    成績は下降中ですけどね


    1. 2006/03/28(火) 17:12:10 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    やはり馬渕ですか
    樟葉校ですか?
    そこって枚方の中で一番成績いいらしいですね


    1. 2006/03/28(火) 17:19:02 |
    2. URL |
    3. 匠 #-
    4. [ 編集]


    樟葉校です。枚方本部校まで通う気は全く無いんで。

    でも馬渕で一番成績いいのは枚方本部校の創駿会みたいですよ


    1. 2006/03/28(火) 23:06:51 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    樟葉校結構成績良いってよく聞きますよー
    大手前高校に合格したの2人もいるらしいですねぇ
    しかも、2人とも俺の学校の先輩だしw
    シャラスさんって中2でしたっけ?


    1. 2006/03/30(木) 22:51:21 |
    2. URL |
    3. 匠 #-
    4. [ 編集]


    現在中2、次で中3です

    1. 2006/03/30(木) 23:10:50 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    じゃあ同い年かw
    jourの場所わかりましたb
    jourの近くに住んでるんですか?


    1. 2006/03/31(金) 11:48:19 |
    2. URL |
    3. 匠 #-
    4. [ 編集]


    Jourは行ってるけど近くに住んでるってワケじゃないです
    楠西ですから。学校の近くに住んでます


    1. 2006/03/31(金) 22:47:14 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    楠西ですか。
    自分は楠でs
    クラブ入ってますか?


    1. 2006/04/02(日) 10:06:41 |
    2. URL |
    3. 匠 #-
    4. [ 編集]


    卓球部、入ってるけど
    部室でダーツの矢投げて
    黒板に穴があいた
    こんな感じのクラブですから。
    楠中なら江口とか笠とか、小国とかが俺のこと知ってると思うよ。シャラスって言ってもわからんだろうけど。


    1. 2006/04/02(日) 22:48:16 |
    2. URL |
    3. シャラス #-
    4. [ 編集]


    自分はテニスでs
    俺の予想は西中の岡本さんだと思ってたんだけどね(・ω・`)
    江口、笠、小国ってことはSSですよね
    ボンボとジョージ知ってます?
    今日ジョージが生徒会室で宿題がんばってましたb


    1. 2006/04/06(木) 23:07:38 |
    2. URL |
    3. 匠 #-
    4. [ 編集]


    おかじかw
    あんなに容姿は良くありません、俺は
    ジョージはしってるけどボンボって知らないかなぁ


    1. 2006/04/07(金) 02:06:48 |
    2. URL |
    3. シャラス #-
    4. [ 編集]


    馬渕?w
    聞いて事あるってことゎ前楓鯖やってるときにシャラからきいたか?!w
    だとしたら見事な記憶力ですね(ぁ
    にしても
    シャラってテニス部だったんですのぉw
    自分も同じくテニス部だったりします
    現時点で男女合わせて45人?くらいいたりするから次一年生からも入ってきたら60人くらいいくかも(’
    なんか去年の一年生入ってからかなり人数多くなったぽいw


    1. 2006/04/08(土) 21:39:57 |
    2. URL |
    3. マホネコ #GDMnerkk
    4. [ 編集]


    テニ部じゃありませんよ

    1. 2006/04/09(日) 11:49:49 |
    2. URL |
    3. シャラス #-
    4. [ 編集]


    む?
    匠sか
    見間違いすまw

    まぁ勝手にバトンやらせてもらったんでそれだけ報告。


    1. 2006/04/09(日) 17:21:58 |
    2. URL |
    3. マホネコ #GDMnerkk
    4. [ 編集]


    ジョージってホント背低いですよね(・ω・`)
    ちなみに俺の身長は、188cmです((´∀`*))ヶラヶラ

    マホネコさん
    どんまいです(´・ω・`)


    1. 2006/04/11(火) 17:43:29 |
    2. URL |
    3. 匠 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/90-d00262b8

 

  

 

