めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
久しぶりに
久しぶりにめいぽにインしました、シャラスです


特に何も無いのでoverthereの天茶さんがやってた○○チェック系列の結果でも

腹黒度チェック

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%

心の黒さ  54%

ルックスの黒さ  3%

輝く白さ  74%



魂の黒さMAXって('A`
輝く白さも高いですね、なんでだろ
ルックスの黒さってなんだろ
ルックスの悪さ?それとも印象?

まぁいいか、次
恋愛心理テスト

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
座位

◆恋人から思われていること
おいで

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめん

◆初エッチ前のあなたの心境
集中集中・・・

◆一番大切・好きな人
左右座るのは嫌なんで無記入さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
光さんさん

◆信頼できる人
ナナセさん

◆異性としては見ていない人
瀧さん

◆あなたに気がある人
左右座るのは嫌なんで無記入さん

◆ローレル指数(改)
105でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!



瀧ごめん!
別に異性として見てないとかそういうの無いからねlω・`)



VIP度チェック

シャラスさんのクオリティは、 32 ブーンです。


ランク:D
偏差値:32.6
順位:80214位 (86803人中)
 (点数)

ラウンジに(・∀・)カエレ!!
シャラスさんのラッキーアイテム:

ハピマテCD


んっとよく分からないんでパス



っとこれだけかな

ネタが無い時にでもどうぞ


Date : 2006.02.27 Mon 01:42  めも| コメント(7)|トラックバック(0)

  

コメント


    十\さんのクオリティは、 40 ブーンです。


    ランク:D
    偏差値:38.0
    順位:73886位 (87041人中)

    【得点分布】

    5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
     (点数)




    狼で(;´Д`)ハァハァ馴れ合ってろ!!


    十\さんのラッキーアイテム:


    ハピマテCD


    ハピマテかいにいこう


    1. 2006/02/27(月) 23:15:33 |
    2. URL |
    3. 定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]


    オレモやってみたり。

    ニラ茶さんのクオリティは80ブーンです。

    ランク:A
    偏差値:64.6


    ちょwwwwwwwお前VIPPERwwwwwwwwwwwwwwww このままハイクオリティに生きてくれwwwwww


    ニラ茶さんのラッキーアイテム:


    ツンデレ



    つんでれっ!?

    ふー。。。。。
    鉄でも連衡するかな。


    てかおまえら、あれ何も入力しないと「47ブーン」なのにそれより低いってすごいなw
    どうやったんだw


    1. 2006/03/02(木) 18:36:08 |
    2. URL |
    3. にらちゃ #-
    4. [ 編集]

ついでにハラグロもやってみたり


    あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

    良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
    あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
    他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
    そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
    ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
    心のあり方は、表情にあらわれるものです。




    魂の黒さ  52%


    心の黒さ  100%


    ルックスの黒さ  100%


    輝く白さ  83%



    連続とーこーワロチュ。


    1. 2006/03/02(木) 18:39:50 |
    2. URL |
    3. にら #-
    4. [ 編集]


    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
    読んでて笑いましたw
    よく異性としてみられてないことが多々・・・('A`
    テンションののりのせいなのかww

    気にしないでね~
    だいじょーぶだよ~んww


    1. 2006/03/03(金) 23:51:54 |
    2. URL |
    3. たき #aIcUnOeo
    4. [ 編集]


    ども^^
    ドコ住みですか?
    http://yaplog.jp/zsedx/
    ↑にコメントしてくださいb


    1. 2006/03/04(土) 17:01:28 |
    2. URL |
    3. 満田 #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/03/06(月) 19:16:40 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    光は キープですかー

    1. 2006/03/08(水) 23:13:21 |
    2. URL |
    3. 光 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/84-faa743cf

 

  

 

