めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
またバトン
先に断っとく、ホントつまんなくなるからね、ごめんな>瀧


っとまぁ前置き
学校の行事でスキー学習とやらに行ってきました、シャラスです

公立の中学校だからやっぱあれで限度か、まぁ楽しかったからいいけど

本題のバトンへ



☆異性で好きなタイプは?


恋愛やらなんやらに興味無い俺には無縁な話

☆異性で嫌いなタイプは?

しつこい奴、これはホント引く
あとは性格とか話し方だから書こうにも書けないかな

☆結婚するなら?

これも色恋とかそういう系列なんで無縁
       
☆同姓で好きなタイプは?

好きって言っても同性愛とかじゃないよね?('A`

友達になりたいタイプってことだよね

話してて面白い感じの頼れる人
でも同じ頼れる人でもクソマジメなのは無理

☆同姓で嫌いなタイプは?
これも同じく、しつこい人は嫌い
ホント引く
 
☆親友にするなら?

親友ってするとかしないとかいう問題じゃないと思うんだが
無理して仲良くなった人って親友って言えないよね、
自然と意気投合した人のことを言うんじゃ  

☆ほか5人に回しましょう

ネタが無い時にでもどうぞ

以上


Date : 2006.02.07 Tue 18:51  めも| コメント(5)|トラックバック(0)

  

コメント


    ぬるぽ!

    1. 2006/02/07(火) 23:58:36 |
    2. URL |
    3. ソル総帥 #JXoSs/ZU
    4. [ 編集]


    スキーがうらやましい。
    スキーやりてええええ。


    1. 2006/02/09(木) 01:29:29 |
    2. URL |
    3. はるぁ #-
    4. [ 編集]


    もっと楽しく行こうぜ

    1. 2006/02/10(金) 00:39:24 |
    2. URL |
    3. 団長 #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]

ぐは


    や…やべぇ…しつこいってまさか自分のことじゃ(ぇ
    ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!

    ぁ、いやまぁそんなにしつこくもないか。そうだよな、うん。
    ね。


    1. 2006/02/14(火) 21:26:02 |
    2. URL |
    3. マホネコ #GDMnerkk
    4. [ 編集]


    がっ!>そる

    どうせ1から教えるなら俺はスノボやりたかったなぁ>ハル

    まぁ、ぼちぼち>団

    正直わすれてた>mあほねこ


    1. 2006/02/15(水) 01:40:49 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/80-2d52becf

 

  

 

