めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ばとん
更新する暇はあるんですが、気が向かなくて(・ω・`)

もうすぐ1月も終わりますね、シャラスです

自分勝手なのは直らないみたいで
なおるといいな


那奈瀬からバトンが回ってきてたんで、今更ですが更新

【最近バトン】

○最近お気に入りの3曲
衝動  B'z
GLAMOROUS SKY  NANA
Just Melody  UVERworld


実際まだまだありそうです、今聞いてる曲目から3曲とりました

○最近読んだ3冊(小説・漫画)
あんま本とか読んでないなぁ(・ω・`)
人の心を読む法って本読んだ気もします、変化無しですが


○最近やったゲーム3つ
リア友に誘われてエターナルカオスやってます
めいぽもGunzも入ってないなぁ

○最近お気に入りなテレビ番組3つ
全然テレビは見てません、
一日の殆どを自分の部屋か学校で過ごしてるんで


○最近のマイブーム
マイブーム・・・
他人に影響されやすいんでマイブームは無い感じの人です

出かけるときいっつもコート着てるのってマイブームに入るのかな

○バトンをまわす5人

好きに貰って行ってください


んー、なんか味気ない
チャットするのも減ったからかな
なんかこう、文を書きづらいって言うか
書こうとすると頭がもやもやしてきます

そのうち戻るかな

Date : 2006.01.30 Mon 00:46  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    バトンもらってきます(´・ω・`)
    DJMAXいいよDJMAX。
    文書きづらいってのは僕毎日ですよ。
    日記とか書くとき実際10分ですむのが
    30分とかかかってます。


    1. 2006/01/30(月) 16:30:52 |
    2. URL |
    3. バルハラー改 #tHX44QXM
    4. [ 編集]


    そのうち戻るかな!

    さすがですしゃらすくん

    一緒に狩れるなんでもなかった日が幸せに感じる今日この頃!

    楽しみにしてます


    1. 2006/02/05(日) 23:13:13 |
    2. URL |
    3. 十ッ星 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/79-43c4c8f8

 

  

 

