めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ノールックバトン
そろそろ眠くなってきました、シャラスです

えっと流行ってるのかな、バトン

今日も一つ

【ノールックバトン】
ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は×。

Q1:生年月日を教えてください。
へいせいよねんいちがつみっか

やべ変換忘れた('A`


Q2:TV番組と言えば何?

最近は花より男子見てましたが今日で終わりましたね

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あんま思い浮かばない尾かな

尾って何尾って('A`

Q4:辛い食べ物と言えば何?
タバスコ、きつい奴とか罰ゲームでやられると死にそうになります

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
特になしでいいよね(・ω・`)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
害虫系列が極度に嫌いなんですがzぃぶん
ハエとかほくいにとyplsvrっつぉ、いと

指のいyちおかしいpっぽい
りとらい、なんて打ったか忘れたけどB

ハエとかゴキブリとかまじむり
あのかいふぉく不能なのとなんかちgはう気がするなぁ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
歌うより聞いてる人です

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんてよゆうだぇ

台詞かわってる('A`

Q9:さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?

ぼくmsこにふぇも捨てとくdねひとってください

('A`


ぶらいんどたっちしゅうろう




意外とムズイのね、これ
普段画面見てても軽く見える位置にキーボード置いてるからマジきつかった(・ω・`)

んじゃぁ寝ますね

Date : 2005.12.17 Sat 02:23  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    地味に笑ってた俺を許してくれ。

    1. 2005/12/18(日) 08:26:13 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/74-7b76dd74

 

  

 

