めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
なんかやる気が('A`
更新頻度低すぎる、まぁいいか。

どーも、シャラスです

コクから回ってきたバトンでも、ぶっちゃけバトンでも回してくれなかったら更新しないz


  X'MAS BATON

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
普通に家族だと思われ、俺と過ごしてくれる相手なんぞ居ぬわ(´ー`)y―' ~~

Q2.去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
まいふぁみりー

Q3.クリスマスプレゼントを除くクリスマスの予算はいくらですか?
たぶん特になんもしないと思うんですが('A`


Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
貰うの担当でs

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
鉛筆削り、幼かったからってサンタも惨いぜ

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスは?
全部微妙('A`

Q7.あなたにとっての理想のクリスマスは?
あんま理想とか無いかな

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
・・・・(´・ω・`)

バトンを回す50人

★★この記事を見た人は一週間以内に同じバトンを回してください★★
★★さもないとあなたのおうちにシャラスが降臨しまs★★


なんでもいいけど見た人貰って(・ω・`)

っと、以上で

Date : 2005.12.12 Mon 02:59  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    ヽ(゚Д゚)ノHEYはろー

    俺とらすとくりすまsry


    1. 2005/12/13(火) 23:33:12 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]


    是非降臨してくれたまえ。

    1. 2005/12/15(木) 21:02:07 |
    2. URL |
    3. 団長 #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/72-3392a5d5

 

  

 

