めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
嫌に多いな
ほんとテスト間近、でもまともに勉強する気なんか湧きません。シャラスです

最近嫌に多いバトン、今日も二つ更新っと

1つめー

これ題無いじゃん、俺がつけよっと

まんまだけど、異性バトンで


異性バトン

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。



① 朝起きて最初にすることは?

歯磨きじゃないの?

② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

いいよ、今と同じ学校で

③ どんな相手と付き合ってみたいですか?

相手考えるのはルックス、、、かなぁ
センスも大事か、とりあえず自分がカッコいいって思えた人じゃないかな

④自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

今の俺のまま女になるって言うなら手で

⑤ どんな格好をしてみたいですか?

キャピキャピしてるのよりカッコいいのがいいな

⑥ どこに行ってみたいですか?

ダチと遊びまわれるとこならどこでも

⑦ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
  その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

付き合ってみたいかな、でもまぁ試験的にって感じで
自分と自分が付き合うって感覚ちょっと体験してみたいから

⑧ このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
男がいいな、やっぱり
⑨ このバトンを5人の友達に回してください


えっとまぁ、
今画面の前にいる君、あとその隣の君に回しますね

暇ならやってください(・ω・`)


はい次ー

Dream Baton

1.小さい時何になりたかったですか?
大きい人になりたかった、つまり大人

2.その夢は叶いましたか?
まだ遠いです

3.現在の夢は何ですか?
とりあえず経済力のある人、平気でダチに物おごれるぐらいになりたい

4.最近見た怖い夢は何ですか?
そっちの夢か('A`
正夢多くていつ自分が死ぬ夢見るか怖いね

5.ドリームバトンを渡す夢見る人

これも↑と同じく

テレビの前のみんなー!

いま画面の前にいる君とか横の君とかに回します、はい


おまけ

みんなこれ踊ろうよ


ネタに生きたい人はチャレンジしてください。

Date : 2005.11.05 Sat 01:14  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    踊って筋肉痛になりませんかね。

    今日空中飛んでそこで木にあたって死んだよ夢で


    1. 2005/11/05(土) 08:34:13 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/68-0a9c3d81

 

  

 

