めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
Reaction Baton
題名のまんま

リアクションバトン

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

僕が君の彼氏だよって記憶を植え付け(ry

いや、見てみぬふりでもしときます、はい

2:歩いていたらサインを求められた。

金とる
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。

四次元ポケット引っ手繰って焼きいれる

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

そいつと無理心中
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

ライブドア買収
 
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

俺の性格上そんなこと言う奴は人を見る目が無い奴だ
お前O型だろ?って確信持って聞かれるぞいつも

7:預金残高が増えていた。

暗証番号変更
 
8:カモシカのような脚にされた。

綺麗な脚ってことだっけ?
どんなのだったかよく覚えてないから検索


カモシカはウシ科の動物です。.......踏ん張る脚力を得るため脚も太く頑丈になっているのです。

ちょwwwwwwwwwwww



9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

前のほうに横入り
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた

証拠でもあるのか?^^

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

ヤギの目じゃなくて目がヤギか、紙でも食わせる

12:尻の割れ目が消えた。

描く。
 
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

廃品回収

 
14:モナリザがこっちを見ている気がする。

火近づけて反応ちぇっく
 
15:バトン回す人は?

リンクの人ぜんいn(ry

ネタが無い時に拾ってくれ皆。

リンクに天茶のメイプル日記を追加しました

Date : 2005.10.30 Sun 14:18  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    おひさ、シャラ☆★
    Meもブログ作りちぅだからその時はヨロ☆
    あと、ブログあるなら言ってくれればいいのに(´・ω・`)


    1. 2005/10/31(月) 19:40:17 |
    2. URL |
    3. ルゼ #wYjvHzS2
    4. [ 編集]


    あら、言ってなかったっけ('A`

    言ってなかったか、ごめん(´・ω・`)


    1. 2005/10/31(月) 22:52:27 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/66-b433d6be

 

  

 

