めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ばとん多いなぁ(・ω・`)
バトンがまた2つ回ってきたみたいなんでなんか書いときます、はい


全部団に繋いでやるさ(´ー`)y―' ~~


よし、まず学校バトンから

えっと今自分の勝手な独断と偏見で命名しました、ネーミングセンスについては聞かないでください(ノ∀`)

●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

厨の俺にこんな事聞かれても('A`
小5の時の俺は毎日かなり充実してたっけな

●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

小5の先生じゃないかな、いかにも大阪のおばちゃんって感じだったなぁ

●得意だった科目は?


得意だったってことは今は苦手でもいいのかなlω・`)
えっと数学やら算数やら得意です、たぶん

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。

全部忘れた^^
強いて言うなら体育祭かな、この前あったとこだしs(ry

●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

どんなキャラだか教えてくれないか誰か

●学生時代の友達からの呼び名は?

ほぼ苗字ばれるんで無回答で(ノ∀`)

●好きな給食のメニュ~は?

大阪の厨は弁当なんですが。

●次にバトンを託す人を5人、どうぞ。

よしきた(´ー`)y―' ~~

SHAFTのEANOさん

蛙殺団の蛙殺団創造主さん

Gabrielの如月凛さん

~Beginning~のソル総帥さん

Holynightの槍モンブランさん


えっと音楽のばとnは今度で('A`

早く寝ないと明日塾で授業中に寝てしまう(・ω・`)
んじゃ寝ます、ノシ


PS
このブログの内容と題名のギャップが激しすぎるので題変えます。

Date : 2005.10.21 Fri 02:04  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント

おい


    メイポに来ないくせにいっちょまえにバトン回すな。
    メイポにも来い(ぁ


    1. 2005/10/21(金) 13:09:54 |
    2. URL |
    3. 団長 #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]


    バトン最近はやってるのかな、畜生(*´д`*)ハァハァ

    1. 2005/10/21(金) 17:12:12 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]

あは


    音楽のバトン楽しみにしてるから^-^
    どんな楽しい回答してくれるんだろうなぁ^^


    1. 2005/10/21(金) 23:10:00 |
    2. URL |
    3. はるぁ #nByEBiWM
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/63-d16f2d85

 

  

 

