めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ばとんきたきた
さっき十の日記見たら変なバトンが十に回ってて、
"コリャ俺に回ってるな、だるいな"って思って見てったら回ってなかったので
微妙にへこんでました、シャラスです。

その後気づいたんだけど、ハルが先に俺にバトン回してたのね、
友の日記見るとき、このブログのリンクの上から順に見てってるからハルの見るのかなり後になるんだよなぁ(ノ∀`)


十のとこに"ハルから回って来た"みたいなこと書いてあった時点で気づかないとだめか、うん

ってことでまぁ、ハルから回ってきたバトンを受け流しますか



自分バトンとかいうらしい、あれ


1 好きなパーツはどこ?

手、綺麗な手してるねってなんか言われるからです。

理由これでいいかな

2 好きな性格は?

さぁ(・ω・`)

3 ちょっと変わってるとこは?

ちょっとじゃなくて全部かわってるぉ^^

4 自分を何かに例えるなら??

おーきなのっぽのふるどけい。

5 自分が異性だったら、好きになりますか?

見てて可哀想になると思います。

6 変えたいところは?

髪型とか

7 最近の褒めてあげたい自分は?

てすと勉強をしてないこt

8 自分の事好きですか?

嫌いじゃないけど好きにはなれないね

ってか好きになれる奴の発想がわからん。俺の中では

自分のこと好きになれる=今の自分に満足

人間現状で満足してる奴は負け組じゃないか、世界大会での王者なんかでも記録更新やら実力上げるやら頑張ってんだろ。



えーっと恒例のバトンを回すコーナー!


5名ですよね、はい

団が回すなっていってたからぁ(・ω・`)


SHAFTのEANO!


ブリグの海に降る雪!


Gabrielの如月凛!


†華蝶舞季†の蜜屡!


蛙殺団の蛙殺団創造主!いいだろもう攻めないでくr(ry


いずれも敬称略です


ってことで以上!



Date : 2005.10.17 Mon 19:11  めも| コメント(5)|トラックバック(0)

  

コメント


    ネタがない!

    あこちらもなんでもないです。
    そういや俺手がでかいっていわれるな。

    きれいじゃないよ( ´゚,_ゝ゚`)


    1. 2005/10/17(月) 22:31:33 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]


    久々にみたらこれですか。・゚・(つД`)・゚・。
    しょーがねーなぁ もう


    1. 2005/10/18(火) 13:07:39 |
    2. URL |
    3. 光 #-
    4. [ 編集]


    指鳴らしてるせいで手でかくなってきた俺>十

    これを機に更新を(ry>光さん


    1. 2005/10/18(火) 17:07:27 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    やっぱやりやがったなテメーふざけんn(ry

    もういいよやるよ(´・ω・)


    1. 2005/10/20(木) 16:18:46 |
    2. URL |
    3. 団長 #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]


    恋愛とかじゃないからいいじゃないk(ry

    1. 2005/10/20(木) 17:04:36 |
    2. URL |
    3. シャラス #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/62-42b88a40

 

  

 

