めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ダリーィ('A`)
前略

もう書き出しめんどくなってくるし('A`)
とまぁ本題へ(ぁ

今日とか普段ないのに学校あったし・・・
ってかね

この寒い日にね
1時限目から即刻で持久走2000mってどうよ?w

だるぃよね?
違うとか言うやつヌッコロスヨ?

さすがに嘘デスケドl壁lω・)bグッ

ぃゃぁまったく
このシャラスは足が遅いもんでw
さすが卓球部、ほとんど走ってない<(〃 ̄∇ ̄)

走ってますよ?
ごく稀にだけど

木曜に6000m部活で走りましたよ?w
暇だったからですけど(・∀・`)ヘヘーン

暇のせいで足が痛いとか言う苦難を強いられつつ、2000mいざスタート(何

シャラスはスロースターターなんではじめはゆっくりスタートしました l壁lω・)bグッ
最後までスローだったけどね (・∀・`)ヘヘーン

俺の学校のトラックは1周250mなんです。
俺のタイムはというと・・・







なんと!







なんとですよ!!





1周あたり60~72秒でした(ぁ
2000mで9分5秒

ぁ、普通じゃんw

(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.

もちろんいつもより遅いけど(死

まぁ微妙な結果です(´・ω・)ショボーン

この鬼のようにダルィ持久走、二人ペアでもう片方の人のタイムを記録していくので、
俺とペアだった相手の人のタイムわかるんですb


俺の相手のT君のタイムは、7分56秒でしたからね。

もう早い早い自分の無力さがよくわかr(違

まぁ普通?の結果だったんで良しとしときますかw

今日は以上b

Date : 2004.12.19 Sun 01:05  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/6-4eb5f1e8

 

  

 

