めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
久しぶりに
今の今まで塾の宿題やってました、正確にはまだ途中ですっぽかしてまs
どーも、シャラスです

なんか前置きがワンパターンになってきたなぁ、気のせいか。


今久しぶりにカナリ古い過去ログみてー



あら、俺痛いじゃん。変わってないなぁ。って思いました、普通に


多少は改善されたのかな、良くなってるとしたら友の皆さんのおかげです。アリガトね


ほんと久しぶりに過去ログみたわ、ココって去年の12月にできたのか


なんかまだ作って何ヶ月もたってないような気がします。

たぶん更新頻度の問題なんでしょうがlω・`)


これからもまったり更新します。たぶん

更新履歴

自分のペースで・・・をリンクに追加しました まる

Date : 2005.09.30 Fri 02:08  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    今日いなっちが引退しました。
    俺の為に土日ジャクム1段階やるらすぃです
    報告終了


    1. 2005/10/03(月) 20:11:35 |
    2. URL |
    3. Holy魔術師 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/57-befde754

 

  

 

