めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
りあるー
久々に更新、どーもシャラスです

めいぽ飽きたかなぁ、入れても話す相手居ない時間だけだしorz

リアが忙しくなってきました、嘘です

いや、ほんとのとこ言うとリア友にGunzってオンゲに誘われて、そっちで遊んでます

今ふりーくろーずどβてすと終わって長期メンテみたいなんで

Gunzいんたーなしょなるえでぃしょんとか言うまぁ海外Verやってまs




えっと題もあれなんでリアルのほう


今日は大丈夫だったんですが
昨日、先週の水曜火曜、その前の金曜って


なんかがっこで呼び出し喰らってます


タブンその前もチョットなんか呼ばれたっけ、そっから覚えてませんg(ry

でも自分タブン不良じゃないんで、ちょっと先公の評価方法がシックリこなくて抗議文出しただけで、こうまぁ、うん


結局あの先公に謝る羽目になったしさ、心の中じゃ意見なんか変えてませんよっと

謝った時にあの先公にそれが分かって欲しかったんですみたいなこと言われちゃったよ



ごめん俺は何も分かってないから、形式にのっとっただけだから
ホント生徒の事なんもわかってないのに教職とかよくやるよな、ああいうの嫌いだ


隙があったらまたあのババァ狙うよ、応援よろしく



リアは以上で

ぁーえっとめーぽは最近ロギンしてません
メッセには居るけどねlω・`)
友録空きが必要になったら消してくださいね、とりあえず消した後ここに書くだけ書いて欲しいけど。


入らないわけじゃないけどかなり頻度は低下しそうです。それだけ

Date : 2005.09.28 Wed 02:14  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/56-55d91472

 

  

 

