めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
弱点のばとん回ってきた、、、
僕は僕を求めてさまよい続ける

答えがないと分かっていても。


どーも、シャラスです
なんかヨクありそうな気がしますがスルーで、自分で今急いで考えたんでまぁ、うん

えっとあれです


SHAFTのEANOさんがなーんか回してくれました、


恋愛バトン

恋愛だなんて嫌がらせか_| ̄|○

えっとまぁブツブツ言ってないで答えます、はい


●初恋はいつでしたか?
幼稚園時代ですかね
あのころは3人ほど浮気してたんだそうです
(情報提供親)


●今まで付き合った人数を教えてください
幼稚園の時の3人?かな

ってかリアですよね?('`;
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
皆無、女子に興味すらないです

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
デートってことがまず論外
誘われたら断わると思いますんで

●好きな人と一緒に観たい映画は?
好きな人ってのが論外
ってかこれもデートの一種じゃ、、、('A`

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
正直言うと
女子に興味すらないんで、全員無理なんですが
話するぐらいならいいですけどlω・`)

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
あんま考えません

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
過去に自分してたんで
相手に好きな人が出来たら早めに身を引くと思います
自分の意志で相手おさえるのって良くないですし、、、

●同棲ってしてみたいですか?
ぜんぜんlω・`)

●あなたが愛情を感じた行動は?
なっしんぐ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
文字がちが(ry

恋<愛じゃないかなぁ

関係が薄い状態での好意が恋
関係が深いとまではいかなくても
まぁ関係がある状態での好意が愛じゃないかなって思います

●一番長く続いた恋愛は?
1年?幼稚園のころなんか覚えてませn

●付き合ってみたい芸能人は?
付き合うってこと自体が嫌なんですが

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛される事しかできなくなる方がいいですね、
報われないってワカッテルのに愛するなんて嫌なんで


バトンを回す5人は!

えっとまぁ、、、

・MAPLE DIARY etc...の本格緑茶さん

赤りきのぶろぐ♪のoリッキoさん

メモ張漢字このままでいいのかなの魁魑魅魍魎魁(虹紡?)さん

蛙殺団冒険記の蛙殺団創造主さん

十星日記ヽ(゚∀。)ノアヒーンの十ッ星(幸せの定義)さん


以上の五名で


できるだけ皆が回す時困らないように頑張って選びましt(


でぁオヤスミー

Date : 2005.09.07 Wed 01:59  めも| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント

あぁ!


    なんてことを!。・゚・(ノД`)

    1. 2005/09/07(水) 08:45:14 |
    2. URL |
    3. 蛙殺団創造主 #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2005/09/07(水) 11:05:41 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆


    蛙殺団とこに貼ってあったから飛んできた。

    あれだ

    恋愛バトンおもしろい★⌒(ゝc_・◎)v

    うん。

    まぁガンバレよなー(′∀`)



    1. 2005/09/07(水) 23:54:52 |
    2. URL |
    3. 鉄 #XaQIUj0.
    4. [ 編集]


    おもしろかったぁ(*´∀`)ニヤニヤ
    読んでてニヤけたw

    ダンのも読んでみたいなぁ・・・
    絶対ツボりそうだけどー
    ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
    ダンにバトンが回ったのを見ただけで笑ったσ(゚Д゚)ww


    1. 2005/09/08(木) 21:56:57 |
    2. URL |
    3. たき #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/55-7629bac9

 

  

 

