めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
我が中に 生きし物など なけれども 我が生きるは 友の心に
えっとまぁ題までこうなっちゃって、シャラスです

今日も一つ



自分の価値を問い掛けた 存在意義を問い詰めた
自分の価値を見いだして それを隠し、守りたかった

気づけば一人で立っていて 周りは誰も居なかった
自分を責め、自分に当たり
自分が悪いと考えて

僕の過ちは遠く、深く 超えれはしない、深い谷
当たって砕け、泣きじゃくって 全てを失い、立ち尽くす

見えないものだと信じてた 儚きものだと信じてた
答えは儚く遠いもの 僕には届かぬ遠いもの
仕方ないと諦めて、引き返しては、また戻り

それでも僕には見えなくて とうとう僕も膝をつく
そこに価値を見いだした 僕の意義を見いだした

今なら分かる、僕の価値 いつもそばにある僕の意義
天翔ける馬のように、心に輝く僕の意義

全てが終わった その時に
輝きを増す それは僕


んー、なんか納得できてない、改良点とかよろですlω・`)


はい次

この占い
カバラのは何回かやった事あるな、とか思いながら
やってみましたlω・`)

気になったトコは太字にしてます


―――――――――――――――――――――――――――――――
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。


こめんと

問題ありだね、改善したいけどさっきちょっと口論したバッカです
冷酷ってのが自分にあったための口論でしたね、この場を借りて謝ります



―――――――――――――――――――――――――――――――

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
 これは隠しますサスガに('A`
◆あなたの姓名数
6
◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。


印象、、、地味なんですかね
ちょっとへこみました(・ω・`)
忍耐力はあんまない人だと思います自分



―――――――――――――――――――――――――――――――

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

美しくありたいって、、、まぁ服なんかは気にする人です
今髪形気に入らなくて悩んでます
恋をしたいってのは無いです('A`;

支配されたいって書いてありますね、
支配されたくてMなキャラやってるんじゃなくて、自然にこうなるんですがlω・`)

所有したいのに支配されたいって矛盾してますね自分




―――――――――――――――――――――――――――――――

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


こめんと

チョット名前ばれるけど気にしてません、これは特にナンモナイです


―――――――――――――――――――――――――――――――

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 7 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
10 : 4 -- かなりの熱中型


こめんと

めいぽ1年半も続けてるしまぁ熱中型でしょうね、仮引退3回もありましたけど

―――――――――――――――――――――――――――――――


これだけですね、
まとめ小学生みたいな書き方なってますね(ノ∀`)

隠れた秘儀を解く哲学者
これ引っかかります、だるいから秘儀なんか解くのイヤなんですがlω・`)

哲学向いて無さそうだけどなぁ、、、



ちょっと最近悩み事多くて、詩で上手く発したいんですが難しいですね
また考えます。

Date : 2005.09.04 Sun 18:49  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    歌詞の内容はいいと思う。
    激しくいい。
    けど「僕」「自分」を統一したほうがいいと思う。
    ふざけたこといってすまそ|ω・`)
    注意ってされると嫌だってことわかってるけど、どうしても気になってl||li _| ̄|○ il||li
    これからもすばらしい歌詞期待してます。
    心に栄養をください。


    1. 2005/09/04(日) 21:23:17 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]

引退中に・・・


    フヘッきましたw
    なんか俺とシャラって似てr(殴
    皮肉屋とか当たってますn(蹴
    それより簡易性格判断のとことかまったく同じだったんよう。。。
    言いたいことはこれだけ、
    じゃ、またきます


    1. 2005/09/05(月) 21:19:09 |
    2. URL |
    3. 栗魂 #x8enh4gs
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2005/09/06(火) 00:22:28 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/54-5ca2d6bb

 

  

 

