めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
Poetry
こんばんゎー
シャラスです
なんとか100LV脱出、切りがいい数字になったときの脱力感も消え、狩り復帰みたいで


へぼいけどばい菌とか、LV101ハミ誘ってくださぃなlω・`)

ホント頼みます、弱いけど

LV101.jpg



めいぽの近況はこんな感じです



りあの方ー

最近頭を言葉が巡ります、どうやら詩の世界に魅入られた様子、
前は座右の銘なんか自分で考えてやってたな。
みたいな記憶も蘇ったりして


ヤベ、さっきから爺臭いぞ俺

まだピチピチの中学生ですんでよろしく(

でまぁ俺が一時期心に持ってた詩みたいなの、
自作なんで友にも公開してません、ノートのハシッコに書いてたかもしれないけど。



―我、ココニアリ―

時の流れに身を任せ、
出会いと別れを繰り返し、
自身の真価を探す者

我、ココニアリ
我、ココニアリ


なんか滅茶苦茶ですがコメよろ、改良して行きたいですしlω・`)

Date : 2005.09.03 Sat 01:41  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    俺もたまーに詩かんがえてるよ。
    つまらないんだけどね内容。|ω・)
    まぁ狩りがんばー


    1. 2005/09/03(土) 07:57:03 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]


    101レベおめっとさーん♪
    これからもレベ上げ頑張ってね。
    最近はシャラが言ってた、散歩道で親密度
    あげに頑張ってます(o´∀`)アハーハ


    1. 2005/09/03(土) 13:10:13 |
    2. URL |
    3. ななせ #-
    4. [ 編集]

DX


    でらっくす

    1. 2005/09/03(土) 14:18:07 |
    2. URL |
    3. だんちょー #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/53-d1a31b63

 

  

 

