めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
なんでもないでうs
んー

えっと、まぁシャラスです

最近友の日記なんか見てても詩なんか書いてある事が多いんですが

詩、ぶーむなのかな?lω・`)

自分も思いついたんで書きます、まぁ短いんですが




陽光は紅く燃え、全てを照らし出さんとす

紅蓮の光に照らされし、わが命とは何なのか

この世の命とは何なのか、この世の生とは何なのか

貴方の答えは誤りであり
貴方の答えは正しい



言い回しだけ難しくなってますが内容は楽なんで

えっとまぁ、評価みたいなのよろlω・`)

頭の中で浮かんだのを表現できるほどの語力が無くて、なかなかうまくいきませn_| ̄|○


同じの復唱してる時点でもうダメぽ


言葉がねぇとか嫌だし、本読もうかなぁ

Date : 2005.08.28 Sun 11:49  めも| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント


    僕のくそった詩と比べたら(*´ー`)y--
    言葉かっこいいね|ω・`)


    1. 2005/08/28(日) 22:12:46 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]


    難しい言葉を並べるのもかこぃぃけど

    思ったことそのまま書くのもいいかもよw

    ってこんな事言える立場じゃないけどね。

    測定結果

    あなたの脳力
    運動神経
    50
    100
    記憶力

    34
    66
    反射神経
    60
    88
    判断力
    0
    53
    集中力
    68
    130
    持続力
    43
    80
    正確性
    55
    123


    ※青いグラフは現在の平均

    あなたの総合脳力
    E 310 p


    ※現在の平均 B++ ( 640 p )

    分析結果
    あなたはカバと同等の脳力を持っています。
    物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
    物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
    なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
    認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
    出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。






    1. 2005/08/29(月) 00:33:47 |
    2. URL |
    3. 光 #-
    4. [ 編集]

んー


    難しいイメージが頭に浮かぶんだけど、単調な言葉じゃ表現しきれないイメージなんだよね
    なかなか難しいlω・`)


    1. 2005/08/29(月) 01:48:09 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    意味わかr(殴

    1. 2005/08/29(月) 10:12:31 |
    2. URL |
    3. だんちょー #LuxVMk9s
    4. [ 編集]

こないだはどうも


    ありがとう、の一言を言いにきたけど、余計なことも書いておこうかにゃん。

    *****************************

    まずは自分の命から世界全体に急に話が広がり、そしてそこからでてくるあなたという存在。

    それぞれに関連性をもっともたせると、自分のいいたいイメージが伝わってくる気がするかな。

    あくまで私の考えだけど、この世の命の意味なんて私は正直わからない。
    けど私という命はあって、仮にそばにいてくれるようなあなたという命があることも、ソレは明らかなる事実。
    判らないことを無理に表現しようとせずに、まずは我とあなたという存在、生について語ってみたらまた新しいことがみえるんじゃないのかな?

    まずは自分が理解できる一番身近な問題から取り上げて言葉にする練習も必要かしらね。
    <本は読みましょう♪


    ******************************

    というわけでまた一緒にPT組んだりしましょうね。
    次はばい菌・・・?w(初めていって連続3回も言ったなんてイエナイorz


    1. 2005/08/29(月) 14:00:26 |
    2. URL |
    3. ちぃ・㌧・デシッ #YpqZtgVo
    4. [ 編集]

えっと、、、


    ココで出てくる"貴方"ってのは読み手をさします、
    やっぱ分かりにくいかな、ぱっと思い浮かんだの書いただけだらlω・`)


    1. 2005/08/31(水) 23:34:35 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/52-c8237344

 

  

 

