めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
なんか、うん
十から教えてもらった面白いかもしれないなんかよーわからんやつ。

PANELS

脳力測定だって、IQとかPQとどこが違うんだろか


測定結果

あなたの脳力
運動神経
97

記憶力

121

反射神経
145

判断力
98

集中力
152

持続力
78

正確性
120


あなたの総合脳力
S 811 p


※現在の平均 B+ ( 633 p )

分析結果
あなたは徳川家康と同等の脳力を持っています。
物事への取り組みが少々おおざっぱなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。



んー
Sとれたね、よかったねってのは良いんだが

徳川家康って、、、ねぇ




実際いいのか悪いのか、ぜんぜんワカンネ(・ω・`)

正直あんなおっさんにはなりたくないんですg(ry

Date : 2005.08.25 Thu 17:30  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    うれしそうだなw

    1. 2005/08/26(金) 10:43:51 |
    2. URL |
    3. だんちょー #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]

んー


    あのパズルでSとってなんになるんだか

    ねたにしかならないっておもったのs(ry


    1. 2005/08/26(金) 16:54:26 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/51-648b1526

 

  

 

