めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ぇーっと
んー
なんもなぃです、はい


ダメか、えっとまぁしゃらすです。


**********りある**********

部活ありました、帰省したときのお土産もって行っちゃいました(´ー`)y―' ~~

えっとまぁガッコの校則だったら
私物とばれたらクラブ停止みたいで、まぁ構わんけどさ。



顧問居ない間に皆で食べました、えっと一人に押し返されたのはスルーでヾ(´ー`)ノ


@部活で暇なときカードゲームとかやって遊んでました、
ロッカーの中にトランプはいってたんですがまぁばれたら卒業した先輩のせいにしよう、ってことになってまして(汗

いいよね、もう居ないもんね(・ω・`)


そういう問題じゃなかったかorz


んーまぁそれだけ、

Date : 2005.08.23 Tue 01:56  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    いつ更新してるかわからんからいつもコメントかいてないんだよね(
    そうか俺は3年だからしらんかったけど
    卒業生のせいにさせられることもあるのかあああああああああああああ
    おみやげくれお


    1. 2005/08/23(火) 09:14:42 |
    2. URL |
    3. 幸せの定義 #aIcUnOeo
    4. [ 編集]

ぁー


    ってかもともとマジで先輩がもってきt(ry

    1. 2005/08/23(火) 15:22:58 |
    2. URL |
    3. しゃらすー #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    初カキコです~^^

    遅れましたけれども
    100Lvおめでとうございま~す♪

    これからもちょくちょく
    見に来ますんで
    よろしくお願いしますです。


    1. 2005/08/23(火) 23:44:43 |
    2. URL |
    3. おぼろ式部 #UDbd9Kbs
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/50-9dcd9893

 

  

 

