めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ばとんまたかy_| ̄|○
ちゎー

ホント更新してません、シャラスです

更新しろみたいなこと言われちゃった、軽くスルーでヾ(´▽`*)ノ更新しますorz

ってかそるそーすいのトコからMusicalBatonきちゃったんでそれを何とか、こういうのってやっぱ2本目来るのかorz


◆Total volume of music files on my computer(コンピュータ内の音楽ファイルの容量)

えっとわかんな(ry
1,34GBです。MyMusicにMP3変換して保存してある分ね

ほかのトコにあるのはわかんないですlω・`)

◆Song playing right now (今聞いている曲)

ゴメンこれ素で何も聞いてないんで

PCの音とクーラーの音が聞こえます


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)

前回と一緒、買ったのなんかわかんないよlω・`)


◆Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れって説明しなくていいですよね?('`
いや思い入れ深いのとか、なんとなくとかいろいろあtt(ry

ベル            BUMP OF CHICKEN
 ハルジオン         BUMP OF CHICKEN
  StraetDreams        ZEEBRA
   未来               Mrchildren
    To All Tha Dreamers     SOUL'd OUT


さすがにもうバトン回しません、ってか相手居ないんだけどね

学校の宿題終わってない、急がないと


自由研究がのこってるorz

Date : 2005.08.20 Sat 10:42  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/47-8e81db22

 

  

 

