めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ふぅ
>朝からPC,ヲタか俺は

どーも、シャラスです
自由研究考えるのだるくて、楽なのないかなって検索してたとこです(・ω・`)

なんか団のトコから調味料ばとんトカイウなんかが回ってきてたんでコレ片付けますか('`;

遠慮なくコピペでいきますね


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き→変なのはかけませn
      普通に塩とかー

納豆→付いてるタレと辛子とかネギとか、キムチ入れることもあるかな

冷奴→ぁ?読めん
    ヒヤヤッコ?えっとネギと醤油かなぁ 

餃子→ギョーザのタレみたいなあれとラー油かな

カレーライス→ドンナ調味料入れろって言うんだこれは('`;
         カレーって普通調味料トカ無しだよね
         しいて言えばふくじんづk(ry

ナポリタン→んー
        あんま何もカケナイカナ、 パルメザンチーズとか。

ピザ→コレになんかカケテル人居たら地味に引きます(・ω・`)

生キャベツ→千切りってこと?千切りならそのときのオカズで食べるぉ
         一枚ずつはがしてあるようなやつ?ならドレッシングで

カキフライ→タルタルソースかなぁ

メンチカツ→σ(・ω・*)meの家ではソースとケチャップ混ぜたので食べてます
         親が勝手に作るんだ、俺を攻めるな

コロッケ→ソースかな、そのままの方が多いかも

天ぷら→天つゆかな、


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆にキムチが意外って言われることも、みんな食べれば分かってくれるけどね

あんま好きってわけでもないけど婆ちゃんから聞いたので
納豆にソウメンツユちょっと入れてそうめん食べるってのもボチボチだったかな


【Q3】それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特に無いです
ドレが一般的なのかワカンネ(・ω・`)


【Q4】バトンを回したい5名は誰ですか?

んー
Gabriel変態管理人如月凛サマ

疾風の甘寧MapleBlogの疾風の甘寧サマ

メルサクDiaryのめるさくサマ

SHAFTのEANOサマ

~Beginning~のソル総帥サマ

以上5名で



20050807105030.jpg


lω・`)そんなこんなで相手してやってください

Date : 2005.08.07 Sun 10:51  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    ソルだお^^ (蹴

    みゅーじっくばとん 廻しますわさ

    http://beginningmaple.blog7.fc2.com/blog-entry-34.html#trackback

    じゃ、お願いしぁすー


    1. 2005/08/10(水) 02:44:41 |
    2. URL |
    3. ソル総帥 #JXoSs/ZU
    4. [ 編集]

ピザにはアレだよアレ


    シャラァー
    ピザにはタバスコかけるよ
    引く???www


    1. 2005/08/10(水) 09:04:10 |
    2. URL |
    3. 栗魂 #x8enh4gs
    4. [ 編集]

ぁー


    >栗
    その辺はモトモトかかってるって言うせtt(ry


    1. 2005/08/10(水) 14:09:46 |
    2. URL |
    3. しらす #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/45-d7511132

 

  

 

