めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
1日2回更新ってどうよ
ぁー
今の今ネタみっけちゃったんでしゃあなぃし書きま('A`

1日2回更新とかね、しかも夜中とかね


やべオタだよね俺


電車男じゃないか俺、オタだぜオタ(

まぁぃぃヵ、本題へ

えっとですね

ホント今の今ぶろぐサーフィンしててみっけたんですけど

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

これですょ、はぃ


チョイ色んなトコから飛んでて見っけたんです。

モチロン好奇心が強い夜行性の動物シャラスはやってみたんですよ


                             結果





あなたの精神年齢は5歳です


Σ


何5歳って('A`

続き読んでいくと







実際の年齢との差-8歳


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度84%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度14%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度3%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
幼稚園児
華原朋美
タラちゃん
後藤真希
アラレちゃん




あの、


5歳ですか


お友達になれそうな人幼稚園児ですか




友録してる人全員幼稚園児ってことですかっうぇうぇっうぇ(




ぁぁ皆引かないで(ノ∀`)



どーぞみなさんもいっかいやってみてくだs(ry



追記
今日2回も更新したんだからさ、チャント↓のばとんの記事も見てくれょb

Date : 2005.07.22 Fri 00:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント

シャラスをさらす


    鑑定結果
    あなたの精神年齢は28歳です


    あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

    実際の年齢との差10歳


    あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


    幼稚度84%


    あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


    大人度4%


    あなたからは全くと言ってよいほど大人っぽさは感じられません。


    ご老人度67%


    あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


    あなたとお友達になれそうな人
    華原朋美
    ペーちゃん




    総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
    また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
    これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


    ペーちゃんってだれだろね


    1. 2005/08/04(木) 07:06:32 |
    2. URL |
    3. えぐぅ #vASB4.KM
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/44-c7ff7007

 

  

 

