めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
みゅーじかるばとぅん(
さて、
BBSの方に日和からばとんのアレがあったんで、バトン回しますねb

ってか誰から回ってキタンスか>日和


(・ω・`)


l壁lω・`)マァィィヵ

Musical Baton、多分誰から回ってきたわけでもないと思うんで、日和書いてないしさ(・ω・`)

σ(・ω・*)からすたーとかな、いちばんのりぃ(


Q:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A:んーっとドコニ容量書いてあるかわかんないって言うのはどうすれb(ry
 まぁMyMusicには1,32GBはいってましたぉ




Q:Song playing right now (今聞いている曲)

A:車輪の歌、ぃぁ今BUMPのユグドラシルとかランダムリピートしてるんで、コロコロ変わってます(・ω・`)




Q:The last CD I bought (最後に買ったCD)

A:全部ツタヤで借りてきてMP3に変換して落としてるんでスルーで、
 買ったのもありますけど昔過ぎてドレが最後やら('A`




Q:Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A:んー
 いろいろ聞いてるのが実状、気分屋ナンデコロコロ変わりますけど

 ギルド            BUMP OF CHICKEN
 オンリー ロンリー グローリー BUMP OF CHICKEN
 以来絶頂           nobodyknows+
 Streat Dreams        ZEEBRA
 ルル・ベル           SOUL'd OUT
 



Q:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

A:ヨッシャキタキタキタキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


 これするためだけにバトン受けたんですょ
 っと
 
 蛙殺団のニラ茶魔王さまと断腸蛙殺団創造主さま
 この二人別々にぶろぐにかいてくだしぁb

 十星日記ヽ( ゚∀。)ノアヒーンの十ッ星たん
 ちゃんとネタ1個渡しましたよb

 ブリグのブリザード君
 敬称略で、つけるとオカシくなりますし(・ω・`)

 まったりめいぽ日記。のコクバンケシさん、
 掃除時間ってダレカが絶対黒板消し叩いて粉出してますよね

 Gabrielの如月凛さん、
 リアでホント会いませんよね、会いたいとか微塵も思いませんけど


以上5名+αで(

ばとんたっちよろぽb

ぅは
日和の日記あんま読んでなかった(・ω・`)

書いてあったね、ナンデ俺に回ってきとるんj( 

Date : 2005.07.22 Fri 00:20  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/43-74d0bb10

 

  

 

