めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
久しぶりにorz
ぁー

暇ぽ

すいません、激しく更新とかしてません。しゃらすです


最近塾で日本地理やり始めました。

世界地理だけで相当やばかったんで、
日本とか詳しくやってられません

地理ゃだゎぁ、、、
地理なんか旅行ガイドブックで授業よr(ry



塾の方、九州地方やったわけです自分。はぃ


いきなりシラス台地キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


ぅは俺だ俺(・ω・;)

覚えやすくていいですね、はぃはぃ(

でもってコンド中国四国やるみたいなんですけどー


カルスト地形って書いてありますね、

石灰が何とかなんですってね


先生
σ(・ω・;)の前のHNカルスなんですけど



いぢめもほどほどにしてくだしぁ(ノ∀`)

で、ですね
なんかネタたまってたんで全部一気に出します。
古いの多すぎですけど

20050710232900.jpg



のーこめんと
わかってあげてください(・ω・`)

☆次

20050710232905.jpg



しゃらす体当たりこんぽじしょんでs
扇子なんか見えません。
アレは偉大なるお日様のさんさんと輝く光です、夕焼けでs(ry


すいません、コクの扇子です('A`



☆次

20050710232838.jpg



のーこめんと
正直吹きました

☆次

20050710232911.jpg


ブリってこういう人なんです、皆さんも気軽に話し掛けてあげてください



スイマセン、俺がやりマシt


☆はぃ次

20050710232930.jpg



ねくそんさん、↑の辺り普通に塗りつぶし使ってますょね('A`

ドーセナラもっと綺麗によろ(・ω・`)


でもってですね

自分黒蟲標準が2mで売ってたんでついつい購入、強化しました(・ω・`)

20050710233142.jpg



結果こんなかんじ

20050710233000.jpg


何回でも使いまわせます、便利



今日も運のなぃ毎日をだらだらと過ごしてるシャラスなのでしたぁ~(今日のわんこ風



ゴメンそこ突っ込まないで(ノ∀`)

Date : 2005.07.10 Sun 23:53  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/41-7883edcc

 

  

 

