めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
やっぱこんなじかn(ry
ヒタスラ眠いです、
嘘>>ご挨拶

虹紡、ぱくらせていただきまs(

っと今日は簡単にお知らせだけ

まずリンクにBBSつっこんだんで、
暇な時に荒らすナンカかいてくだしぁ

@またぁ?みたいだけどキリバンについて(

特にナンモナィに近いです、結構カウンタ回ってますし、うん

ってなわけでキリバン1k単位ってことにしませぅ

まわってこなぃ?シルカ

1k単位で取った方、正直なんもできなぃんですけd(

まぁめーぽ内に居る方ならなんかあげたりするかもです。
"かも"言葉を操る荒業に注意(

リアで知り合いな方々、カウンタみなぃでね^^

親が今部屋の戸叩きました、寝ないとダメですかね。

布団の中でどれだけ耐久できるでしょうかね
でゎこの辺でノシィ

Date : 2005.06.21 Tue 01:28  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    http://eiyuu.blog6.fc2.com/
    のヒロですー。
    訪問者履歴から来ました。
    文句云々は僕のブログで(


    1. 2005/07/05(火) 17:58:33 |
    2. URL |
    3. ヒロ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/40-fe3f80f7

 

  

 

