めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
もうこんな時間(´・ω・)
ぁー、、、いつのまにこんな時間に('A`
いつもめいぽは1時前後に落ちるようにしてるはずなのに、、、orz

ってわけでまぁとりあえずコメレスだけ、うん、うん(

>>モスカワ殿モスクワ殿
名前チョット違ったりするのはキノセイ、1回目こう打ったんだよ('A`

ぁ、笑ってたんですか('A`

ここは更新頻度低いんでね、
一ヶ月に一回見るか見ないかでいいかと思われますが(・ω・`)

自分的にはここのリンクから飛べる、
Cloverの管理人さんの日記が凄いと思いますよ。


アレ見てた時自分もヶラヶラ笑ってて親になんか言われましたから(

>>ななせ

ぁ、こっちも笑ってたのね(ノ∀`)

ホントネタがないと書かない人なんで、

ネタがあってもスルーしますし

まぁてきとーにヨロシクお願いします




Date : 2005.06.20 Mon 01:37  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    こちらこそ宜しくお願いしますね。
    自分でいうのもなんですが、ホント
    スターマンみたいのには釣られないぐらい成長したツモリです(後無駄レスもしないつもり・・・・


    1. 2005/06/22(水) 18:56:20 |
    2. URL |
    3. モスクワ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/39-5684f837

 

  

 

