めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
部活の試合あったぜぃ
今日は部活の試合がありました。

どーも、シャラスです

部活の試合があったら、何かって言うのは別として
絶対面白い事が起こるわけです

我等が卓球部の絶対的な法則

今のスルーで

まぁあれですね、普通に結果発表するのが普通ですかね

ネタにならんぜよ

正直今回自分らの学校ダメダメ

トーナメント形式でやっていくわけなんですが

2年(自分含)は皆ブロック準々決勝で敗退、

先輩は一人がベスト8、他の人はシラネ

まぁベスト8=ブロック決勝で敗退ってとこなんでね、
ぼちぼちかなぁと

自分の対戦戦跡

1戦目 相手が風邪で棄権なんだそうで、相手知り合いだったんですけどね
2戦目 相手棄権、休んだっぽいですが何故かは不明
3戦目 棄権棄権でこんなに上ると相手強いかなって思ったら雑魚、
     やる気↓、勝ちましたけど
4戦目 ぁーぁーキタヨキタヨキチャッタヨ、相手マニアじゃn('A`
     序盤ミス連発、ちょっとペース乗ってきたかなぁ
     って思ったところでモウやられてました、みたいな


っとまぁこんなもんです。

いつもどーりですね、1回戦負けじゃなくてヨカッタヨカッタ
ぇ?棄権って何ですか?

まぁぃぃじゃなぃかヾ(´∇`*)




ベスト8をとった先輩Nの試合中に事件は起こりました

先輩Fが昼食としてファミマでそば買ってきてたわけです


先輩F:誰かこのめんつゆ飲まない?




誰が飲むかヴォk(ry

友K:コーラって事にして誰かに飲ませれば?


シャラス:この水筒の中いれちゃえば??






先輩F:どーせならMの水筒に入れよーぜ、アイツの水筒どれよ?


部長:この青いやつMのやつやろ?



先輩F:おk

ジャー・・・、、、、




先輩F:ほら、はよ蓋閉めとけ



ぁ、入れちゃったんだ('A`


―――先輩Nの試合終わって友M帰還―――


シャラス:これっておまえの水筒やっけ?

友M:いや?それってTのやつやろ?

;゚Д゚) ナ、ナンダッテー!!! (゚Д゚; (゚Д゚; )






ちょっと待ってくれよ困るぜ部長、もうめんつゆいれちまったよ(ノ∀`)





―――チョット遅れて友T帰還――――


先輩F:T,ちょっとお茶もらうよ


先輩F:S、お茶いらねぇ?


先輩S:いらんよ


先輩F:Q、お茶いる?


先輩Q:ぁ、もらっとくゎ





ゴクゴ、、、、ブハッ






先輩Q:ナニコレ('A`




シャラス:T,お前ちゃんとお茶入れてきたよな?



友T:うん、入れてきたはずやけど



シャラス:お前の茶痛んでんじゃない?



友T:それはないやろ(苦笑




そのあとジャンケンして負けた人がコップ一杯飲む事に


全:さいしょはグー、いんじゃんほぃ


先輩S、部長、先輩Q敗退




3人:いんじゃんほぃ



先輩S敗退




先輩S:コレ飲むん?(((((;゚Д゚))))


一同:うん


ゴクゴク、、、ぅぇ


先輩S:ちょぃまってや、これゼンゼン美味しくないしさぁ(苦笑

イヤアタリマエ



ゴクゴクゴk



先輩S は めんつゆ入りのお茶 を やっつけた



こーなるとね、次はやっぱ水筒の持ち主の友Tに必然的に回るわけです


一同:T,のめってw

友T:えぇ('A`;




先輩F:まぁまぁ




まぁまぁとか言いながらコップについでますよこの人('A`




友T:・・・



ゴクゴクっうぇうぇうぇうぇうぇ(



先輩F:どうよ?



どうよとか言いながら残り全部コップについでますょこの人('A`



友T:・・・・・・・・



友T:ちょっと捨ててくるゎぁ



友T は めんつゆ入りのお茶 を やっつけた!!




マズ先に謝っときます

スイマセン提案者俺です


さらにTにお茶いたんでるとか言ってね、
責任転嫁しようとしたのも俺です(ノ∀`)




ってかね、なんで先輩Fめんつゆ入れちゃうのよ(ノ∀`)

やっぱ俺のせいですか、そうですか


リアでこれ見てるとテラワロスww



カナリうけましたよほんと、
さぁ皆も実行しよう!!!


学校に弁当買っていってイイ人とかがんばりましょーねb


ま、こんなもんでノシ

Date : 2005.06.19 Sun 00:17  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    お初です。なんだかんだでアトロできないオレです
    正直このブログみてて、笑いが中々収まらず、姉に「キモーイ」
    とか言われてしまいました。
    文書く才能あるんじゃないですかね・・・・・
    今後目を通させていただくので宜しくお願いします。
    (あ~かたっくるしい


    1. 2005/06/19(日) 20:01:29 |
    2. URL |
    3. モスクワ #-
    4. [ 編集]


    初カキコです(ノェ)コッソリ
    ブリリの所から飛んできました。
    ってこれ読んでカナリウケタ・・・(o´∀`)アハーハ
    それとリンクありがと(*・ω・)(・ω・*)ネー


    1. 2005/06/20(月) 00:57:21 |
    2. URL |
    3. |ェ・´)ななせ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/38-789f85c1

 

  

 

