めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
モウネタとかナンデモイイヤ(
タイトルどーり、モウドッチデモイイヤ、なシャラスです


さっきミンナで動物占いの話してましたがあれです


うはww腹痛ぇwww


(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.あぼーん

でもホント凄かったです。

なんでSSとらなかったんだろ

ハリーポッター占いで自分ファングだったりとかね
動物占いテキトーに回ったけど クマ×1 犬×2 猿×4 猫×1みたいな


結果あんまよくないホント

地味な人なんです(´・ω・)

最近のチャットの内容であったんですけどね

夢の話ですよ、将来とかじゃないです俺に将来ないですし

20050522012838.jpg



んー・・・・


・・・・ぇー

親子ともどもご苦労サンです。
はい次

20050522012853.jpg



これも・・・・・

・・・・・・ぁー・・・・

普通子供のころの夢ってね
お化けがでてきたりするんですよね?


すとーぶ?('A`)


正直困惑、反応のしようが無い('A`


ちゃっとなんかこんなもんですb

LV87.jpg


LV88.jpg


自分は最近こんな感じです

着々とLVうpあーんどリバース

戻りはしませんね、(´・ω・)

早くジャクム倒したいから頑張ってるわけです。目標がなかったらタブン自分やる気でませんしね


でもまだ遠いか・・・orz

Date : 2005.05.22 Sun 01:40  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント

ウホッ


    復帰できそうな予感

    1. 2005/05/22(日) 09:42:28 |
    2. URL |
    3. hatizero #-
    4. [ 編集]

八零?


    八零か?
    復帰できたら友録送ってくれb


    1. 2005/05/22(日) 11:04:43 |
    2. URL |
    3. シャラスですって(\'A` #s7lI9ERE
    4. [ 編集]

リンク入れろ


    http://plaza.rakuten.co.jp/hyouraimazin/
    ↑ここ俺のHPだからリンクいれとけ(マテ
    こっちは勝手にいれといたから(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.ゲフ


    1. 2005/05/31(火) 17:46:28 |
    2. URL |
    3. 卍氷雷魔神卍 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/35-ce2750be

 

  

 

