めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
長らく更新してなかった

まぁ大学は特に変わったことないです
入ってから理系科目に重きを置くようにしました、履修登録もそんなかんじに。


授業は大抵一限は行ってなくて、まぁでも昼前には学校にいるくらいのゆったりさで大学生やってます。

出席も半分ぐらいしかとらんし、結局文科省のセメスターごとの最低授業回数守ってない授業あるし
試験名前書いたら単位あげる、とかもあって
なんか雑な学校ですけど

でもうちのクラスの微分積分の授業なんかは異常な難しさだったり

まだよくわからんなー、単位ってほんとに降ってくるんだろうか




コメント返信

あー、そのとおり。その名前知ってるけど、なんかもうちゃんとは思い出せない。ごめんね。
たまには少しくらいログインしてみてもいいかなとは思ってるんだけどなぁ、まぁそのうち。

Date : 2010.06.11 Fri 00:05  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/310-e22e86de

 

  

 

