めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
すっっっっっっっっごく久しぶりに(ぁ
更新なんかしらねぇよ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

って言いたいですけどそうも行かないみたいです、テキトーにリンク希望しちゃったしねぇ

はい、何でもいいけどシャラスです(爆

マァ最近の出来事から

('A`
↑これって皆さんよく使いますよね?つけうよね?ねぇ?ねぇってば


コレをデスネ、チャットのときF7で変換してしまったんですけど

出来た作品がこちら

(’A‘


ぅゎぁ・・・
リアの俺みたいなお顔です

これは久しぶりに腹が痛くなりました(´・ω・`)

あと普通にいろいろネタをb
20050418004006.jpg



これですl壁lω・)b

とうとう詐欺師リストに載りました

ってコッチじゃなかったょ(´・ω・`)

LV83.84.jpg


うん、こんな感じ

LV84です。とうとう骨バルか、とおもったらDナイ居てもHP足りません('A`

いつになれば骨ばる狩って、黒字量産うはwwwおkwwwwってできるやら(謎


うん、おとなしくゾンビ狩っときます(´・ω・`)

Date : 2005.04.18 Mon 00:43  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/27-e6aecac8

 

  

 

