めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
いろいろとb
いっつも12時すぎてから更新してるんですが、なぜか最近親に回線切られます(´・ω・)

ってなわけで更新滞ってました、スイマセン



ぁっ、謝る相手いないのか



えっとまずはメイポのほうb

LV81にうpしますた、うん、順調b


でもって今日はバル狩りへいってきますたb


まずは子バル、あれは意外に弱いですね(ノ∀`)

って言っても魔法喰らうと死ぬから(ぁ

爪と魔法は完全によけつつクリア


2匹狩ったけど何も出しませんでしたヶチダヨネェ('A`)


でもって次は羽バル狩りへbb



1回目   雷喰らって死(ぁ


2回目   出ないよorz


3回目   いい所で鯖落ち(何


4回目   またまた雷で死


5回目   やっぱり出ない(´・ω・)



ってなわけで何回も大陸間を移動b


大量の出費をしましたとさ、ちゃんちゃんと(何




あとこの前親分も行きましたよw


あれ弱すぎじゃない?

チョット触れただけで4500ってきついけど

まぁσ(・ω・`)はハミなんで、普通に遠隔でころしますたb



明日塾の模試が朝からあるんで、時間的に糸冬

Date : 2005.04.05 Tue 00:56  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/25-6bdbb644

 

  

 

