めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
なんとなく暇だったのでばとんを消化



等身大バトン

-ルール-
①このバトンを回す人5人をタイトルに書いて驚かせて下さい。
②回ってきた質問には、素直に、等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きです。
④ルールを必ず掲載して下さい。

★おいくつですか?
15

★ご職業は?
学生

★資格は持ってる?
無い、英検とか昔受けたが小学校時代のなんて参考にも・・・

★今、悩みは?
ねむいこと

★あなたの性格を一言で言うと?
性格ってのは他の人が見るものであって自分では認識できないものだと俺は思ってるんだけど。

★誰かに似ていると言われたコトある?
無い

★動物占いの動物は何だった?
忘れた

★社交的?人見知りしちゃう?
これも他人に依存
 
★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いでもない

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・・・なんかいろいろ
好きな飲み物・・・・サイダーとか、炭酸きついの
嫌いな食べ物・・・・これも色々

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
興味ない

★バトンを回してくれたあの人は、正直〇〇だ。
最近会ってないからなぁ・・・

★何人家族ですか?
5

★これのためなら一食抜ける!
眠り
つか土日とか朝食わないでしょう?

★趣味特技は?
趣味も特技も寝ること

★将来の夢は?
のんびりまったり生きる

★その夢に向かって何かしているコトは?
何も

★バトンを回す5人の人を盛大に
あんかー



だるいだるいって全部書いてるように見えるな

Date : 2007.09.20 Thu 02:56  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/221-7a69e7e1

 

  

 

