めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
音楽バトンらしいよ



1、電話着信は?

よくあるタイプのあれかと思ってたら突然携帯だもんな、素晴らしい時代だ
永久マナーモード。しいて言えばぶー、ぶーって鳴ってくれてる
         
2、メール着信は?

一緒

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?

一緒

4、アラームの曲は?

一緒

5、元気が出る曲は?

JanneのATHENSとか
とりあえず歌詞はなんでもいいから音楽がノってるとテンション上がる。

6、泣ける曲は?

歌詞ほんとに聴かないからわかんないな・・・

7、ストレス発散できる曲は?

下の記事とか。

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?

寝る前に音楽聞くと寝れなくなる

9、自分の結婚式で流したい曲は?

結婚式でガンガンくる曲ながしたら多分みんな困るよな・・・
そのとき考えると思う。

10、カラオケで絶対歌う曲は?

絶対ってのはない

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

別に好きなの歌ってりゃいいんじゃない

12、想い出の曲は?

何にも覚えてない

13、回す方をどうぞ

あんかー

Date : 2007.09.14 Fri 00:50  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    どうやら、まわすバトンを間違えたみたいで…汗

    1. 2007/09/14(金) 02:09:42 |
    2. URL |
    3. BOMBO #-
    4. [ 編集]


    変態ちっくな奴の専用着メロを「ちちをもげ」にしてみたら
    ほとんどそれしか鳴らなくなった・・・・


    1. 2007/09/14(金) 22:04:45 |
    2. URL |
    3. ノブ #OARS9n6I
    4. [ 編集]


    >ぼんぼ

    どんまい

    >のぶ

    なにその懐かしいの、この前カラオケで履歴見たら入ってて焦ったやつじゃないか。


    1. 2007/09/17(月) 02:08:36 |
    2. URL |
    3. sharas #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/215-c7f558e0

 

  

 

