めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
いわゆる「バトン」ほど無意味なものはない

なんせ俺の超つまらない戯言ブログの一記事を無駄に読者(特に現実での知り合い)がほんの僅かなりとも興味を持てるものに変えてしまうんだからな!!


ってことでBOMBOから回ってきたバトン


学生バトン

るーる
*学生の人はやること
*嘘をつかないこと
*答えられないのはしょうがないよ

クラスと出席番号は?
2組7番
前も言ったけどこれって相当名前特定されるんだよ・・・

クラスメートの人数は?
忘れました

女子何人?男子何人?
忘れました・・・

どんなクラス?
無くなれ

担任は男?女?特徴は?
男の先生、文化祭とかも超傍観者・・・

担任の担当教科は?
文法とLL

好きな教科と嫌いな教科は?
もう教科以前にクラスが嫌い

好きな人いる?
居ない

その人のクラスは?
上に同じく

部活はなに?
バド部

学校生活楽しい?
もう諦めてる

あとどんくらいで卒業?
2年半?
これ学年まで特定しようとしてるのか、酷いな。
俺は公開してるから関係ないが

親友は何人?
多分誰が思ってるよりも極僅か

大好きなお友達を10人あげろ(偽名okイニシャルok)
これも実を言うと何とも言えない、俺自身出してない以上は。

学校にむけて一言
燃えちゃえ!
 
友達に向けて一言
あんま気にしなくていいよ

先生に向けて一言
 国語→寝てる
 数学→寝てる
 理科→寝てる
 社会→寝てる ただ世界史起こされる・・・
 英語→寝てる 普通の英語のほうは寝てたらしんどいんか?って聞かれて困る。
 音楽→受けてない。楽器自由って知ってたらなぁ・・・
 技術→情報?ならまだ楽しいかも。得意だから。
 家庭→顧問だから寝れない。けど寝てる
 体育→寝たい。 さすがに無理あるけどね
 美術→他に比べると楽しい。

部活に向けて一言
腰痛めてる間はぼちぼちしか行けません。みんなあんまりうまくならないでね!!

最後に貴方の知り合いで学校の事を聞きたい人10人に回してね
俺がアンカー



最高に消極的なバトンでした。
うちのクラスとかなくなってしまえばいいのに・・・




コメント返信はもう各記事で返すよ。

Date : 2007.09.02 Sun 02:07  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    世界陸上やってるし、アンカー頑張れ♪(意味不
    腰大丈夫かああぁぁぁ…

    ラケット競技、腰にくるからな…
    はよ治ればええな!!


    1. 2007/09/02(日) 20:39:42 |
    2. URL |
    3. BOMBO #-
    4. [ 編集]


    世界陸上はありゃ酷かったな・・・がらがらだし。


    治すほうはがんばるよーん。
    ただ多分頑張るとあっk(ry


    1. 2007/09/04(火) 04:03:21 |
    2. URL |
    3. しゃらす #BCu6Ri9M
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/206-35b1433a

 

  

 

