めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
この日記ね、もう2年半になるんだよね。

初めのうちの日記とかもう見てられない。痛々しい・・・けどなんだか消す気にもなれないのよ。

なんにせよ今の俺とはまるで違うもんなぁ、自分で痛いと思うって時点で完全に客観視してるんだろう、どこの餓鬼だ、みたいな。今もまだ餓鬼だから言ってられないけど。




ま、まだまだだらだら続けようか。なんだか書き方の変化とかがあって書いてる本人としてはちょっと見てて楽しいし。あのころは・・・みたいな?



ただ、今見てるみんなは昔の日記なんてひっくり返さなくていいよ^^

Date : 2007.09.01 Sat 03:15  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    心配しないでも、この前全部見たから安心しちゃってb

    1. 2007/09/01(土) 07:41:59 |
    2. URL |
    3. BOMBO #-
    4. [ 編集]


    見るな。って言われるとなんだか見たくなっちゃうけど
    めんどいから結局は見ないという人は俺だけだろうか…


    1. 2007/09/02(日) 02:06:11 |
    2. URL |
    3. アオイ #-
    4. [ 編集]


    >BOMBO

    2年半もやってるくせに記事の数少ないから、真面目に全部見るのもそう時間はかからないと思うよ・・・

    >青い
    それが正解


    1. 2007/09/02(日) 02:10:13 |
    2. URL |
    3. しゃらす #BCu6Ri9M
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/205-9f104cdb

 

  

 

