めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
なんかなつかしいバトンなんかが回ってきちゃったりして
暇だし更新、シャラスです

さっそくー


[あなたを知りたいばとん。]

HNを教えてください。
シャラスー

年を教えてください。
15かな

学年を教えてください。
こーいち

出席番号を教えてください。
7番、なんかかなり絞られるよなこれ・・・

部活(クラブ)は何か教えてください。
バド部ですが

委員会は何か教えてください。
図書委員、じゃんけん嫌い・・・

特技はなんですか。
授業中に寝ることとか。

趣味はなんですか。
バドとベースと寝ること

好きなことはなんですか(なんでもよし)
上に同じ

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
好きな食べ物って言われてもなんか逆に出てこないな・・・なんかいろいろで。
飲み物はなんだろ、三ツ矢サイダーとか好き

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
嫌いなのはセロリ
飲み物・・・青汁無理です。

今、ハマッているものはなんですか。
え、だからバドとベースと寝ることだってば

ついやっている癖はなんですか。
いつのまにか机に肘ついてこくりこくり。

好きなキャラクターはなんですか。
特になし、っつか興味なさげ

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
こっちも特になし

現在、どんな髪型をしていますか。
あー文字で表現できない。
とりあえず前髪は目にかかるぐらい。

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
別にー

お風呂は一日何回入りますか。
一回。夏休みなんかは2回3回入ったりもするけどね。

合計どれくらい入っていますか。
しらねぇ・・・

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
え、ふつーに髪と体洗って出るだけですけど

家族構成を教えてください。
おとん、おかん、俺、妹A,B

一軒家、マンション、団地どれですか。
まんしょん

祖父母と暮らしていますか。
いいえ

1人部屋ですか。
はい
でも妹がパソコンいじりに来ます・・・

机の上やタンスの中はきれいですか。
春休みは綺麗だったのに。もういまとなっては・・・苦笑

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
小遣いというものがまず無い。

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
えー
結局服かな

好きな小説はなんですか。
わかんない、渡されたらなんでも読むけど自分からは探さないから。

好きな作者はなんですか。
え、誰ですかじゃないのか。
にんじんとかが書いてたら好きになるかも

好きな音楽はなんですか。
なんか色々

好きな歌手はだれですか。
曲ごとに見るから歌手はわかんないな

好きな漫画はなんですか。
読まない

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
ん、なんだろ。
寝ることかな

人には言えない秘密はありますか。
あるー、と思うけど。実際ほとんど無いかも

初恋はいつ頃ですか。
幼稚園?もてもてだったらしいね

恋した回数は何回ですか。
幼稚園の頃の記憶はありません

そのうち、告白したのは何回ですか。
知らないよ。
少なくとも小中は何も無いな

そして付き合った人数は何人ですか。
幼稚園ノーカンならぜろー

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
だからないってば

異性への条件を五つあげてください。
さぁ、気が合う人?
なんか意識しないからわかんね

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
わかんない

デートをしたことはありますか。
ん、ないのかな。多分。

何回デートをしたことがありますか。
ないってー

浮気は許せますか。
許すけど恋愛関係は切ると思う。
わかんないけどねー

では、浮気されたら何回目まで許しますか
え、だから一発で切るって

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら協力しますか。
ん、協力ってどういうのかによるんじゃないかな

親友と呼べる人はいますか。
いる。はず・・・

では、何人いますか。
一人?

友達と呼べる人はいますか。
こっちは多いんじゃないの

では、何人いますか。
わかんね

あなたの友達がいじめの標的にされたら助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
助けると思うよ。

好きなブランドはなんですか。
なんか突然飛んだな・・・
たけおきくちとか良く着る。

私服はどんな感じの服ですか。
別にー

制服はどんな感じのですか。
いわゆる学ラン

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
置き勉しまくりだから手提げなんだけど。

好きな動物はなんですか。
猫ー

今、気になっていることは。
成績とか。ちょっとさすがにまずい気がしてきた

好きなゲームはなんですか。
なんだろ、わかんね

その中で好きなキャラクターは。
さぁ・・・

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
見てないかな

そのなかで好きなドラマはなんですか。
ん、見てないの。

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
多分違うんじゃないかな

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
小3だったかね

小さいころの将来の夢は何でしたか。
覚えてない

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
印象に残ってるってのはないかも

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
意味不明なの見ないから・・・

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
もってません

持っている小説は全てで何冊ありますか。
親父のがいっぱいあるけど俺のは一冊も。

毎日欠かさずやっていることは。
寝ること

では「青春」とは何だと思いますか。
知らない。
っつかうちのクラスこのままのノリだと俺にせーしゅんは訪れないぞ。まずい

そして「人生」は何だと思いますか。
寝ること。

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください

あ、もう見た人全員の地雷ばとんでよろしく



Date : 2007.06.21 Thu 01:44  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    ども~
    はじめまして~
    前は久しぶりに会えて
    メッチャ懐かしかったでぇww


    1. 2007/06/24(日) 23:38:29 |
    2. URL |
    3. なみへい #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/195-687e2aac

 

  

 

