めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
5月3日

灘の文化祭行ってきた。

灘校グッズ売ってたよ。灘校まんじゅうとか、灘校煎餅とか、携帯ストラップとか。


まぁなんにせよかなり楽しかった。

やっぱ上の奴は凄いな、ノリがいい。

うちもあんなのになればいいな。




五月何日か


アンプ買って来た、手で運んだけど重い重い・・・


駅からは自転車に乗せようと思ったけど傾けても前かごに入らず。片手で持ちながら自転車に乗ることに。

あれ無理よ、帰ってから量ったら10キロあったし。
自転車に乗っけて押して帰りました。


次の日左腕と左肩激痛だった。



こっからふつーに今日の話


最近はなんか疲れがたまってるみたい

ちょっとは寝ないようにしてるからかな、逆にね。


ちょうど俺がベースやるぐらいの時間に眠気が襲ってくるからなかなか集中できない、左手動かない、右手までなんかローテンポ・・・

だめだ。早く寝よう。



こっから軽音のおはなしー。

うちの軽音はバンド単位で入部(同好会なので正確には入会?)して、たまーに音楽室で練習が出来るみたいな。部屋の割り当てがあるって型なんだよね。

となるともちろん練習は仲間内おんりーで、先輩なんて居ないわけで。
もちろん教えてももらえない。

ただ独学はなんか自信ないし、どうせレッスンなんて月3ぐらいだからヤマハかなんかで習おうかなって思ってるんだけど

どうすればいいかな?意見求む。



コメント変身
>十

だよね、なんか普通にちょっと後悔するよね。

ベースかなり楽しい。

Date : 2007.05.10 Thu 01:56  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    音楽を真剣にやるなら大学のが気軽
    3年間真剣に打ち込めるっつーなら習う
    遊び程度ならそれまででいいんじゃないかしら


    1. 2007/05/10(木) 21:44:32 |
    2. URL |
    3. レオナ #mQop/nM.
    4. [ 編集]


    シャラップもベースしてるの∑(゚ω゚ノ)ノ
    仲間おおいなー⊂(^ω^)⊃


    1. 2007/05/13(日) 09:41:26 |
    2. URL |
    3. 光 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/192-eba8c148

 

  

 

