めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
がっこ相変わらず眠いねぇ、シャラスです

高校から宿題出た、なんかがっこのワークみたいなクズ問題集だったからすぐ終わる予定

つかやっぱ今年京教行ったメンツ強いわ、飛田とかあいつ灘受けたら通るんじゃねって思うぐらい賢いし、事実駿台でかなりの数字出してるしね

高校なったら抜けるかな、とりあえずあいつ目標


最近思ったんだが

関東ってせこくねぇ?
京阪神みたく統一入試日とかないじゃん、2,3日連続で受験できるってことは偏差5ぐらい足りなくても数うちゃ当たるみたいな・・・

ただ実力伴わない癖に高望みとまぐれで来た奴も大量だから、開成の現役合格率あんなに低くなるんだろうな

結局どっちが良いのか分からんけどさ


>のぶ
お、志学館かな?
あそこは強いな・・・
スパルタって聞いたから俺には向いてないけどさ


つか灘ってほんとすげぇ、一応駿台で偏差が近い東大寺とか甲陽、開成に筑駒、久留米にラサールってかなりの問題解いてきたけど、どれとも違うね

今年灘で英語トップ取った友人、甲陽の英語は過去問で200/200とかとってたしな・・・えぐい

まぁどっちも統一日にあるおかげで滑り止めとか言いながら遊びに来る輩はおらんから、意外とトップとれるかもよ

がんばってくだされ

Date : 2007.02.20 Tue 01:13  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/170-8b45d29b

 

  

 

