めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
あと9日
俺の塾の社会の先生すげぇ、会話の内容飛びすぎ

過去問の解説が発展して「君達が法律を作るには・・・」みたいな話になるかよ普通・・・


それにしてもあれだわ、俺の塾の友達ってほんとすげぇ
今全国に124万人中3の奴がいるのに、駿台で150位以内ぐらいのがうじゃうじゃ居る。
駿台受けてる奴は少ないって言っても受けれる奴って一部だしな
中学受験でどっか行った奴とか、高校で馬鹿みたいに伸び奴もいるのを考えたとしても、日本全体の人口に対するあいつらの比率って1%も行かない
俺が今大阪府15位で、俺の上にいる14人中11人は同じ塾に居る。

つか全国トップのF君人間じゃねぇんじゃねぇの・・・



過去問は順調、東大寺は今んとこ全部合格ライン突破してる
去年の夏ぐらいからまともに勉強してればな、あの頃は塾の担任に、ちゃんと勉強すれば灘でもいけると思うって言われてたのに。

ノブとか、あんま打ち込むと死ぬけどさ、ぼちぼちちゃんとやったほうがいいよ、受験する前に後悔してる俺からのアドバイス
って言ってもたぶんちゃんとやってるわな、お前は




Date : 2007.01.28 Sun 03:31  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/161-09b87c48

 

  

 

