めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
次はバスケかよ('A` )
うん、本題とか題名どおりだし('A` )

校長とかナメてんのか?あぁ?

うん、バスケ見に行ったんですよ('A` )

障害者バスケですけどね。


都道府県の管理してる会館行きましたよ、バスで


バスで酔ったorz

入ったときびっくりしますた、だって上のほうに


「国際親善試合 カナダVS日本」って書いてあるんだもん

意外にやるな、この学校('A` )


障害者スポーツって見学料安いのか?



うん、まぁまぁ


ってか相手の選手一人に30点ぐらい入れられてるし


日本ぼろ負け、ダメダメだったよ、うん


まぁ国際試合だから結構面白かったけどねw

宿題しながら見てたのは秘密の方向でl壁lω・)b


ってかバスケより帰りのバスが面白かったしさぁ




雨降ってるのにもかかわらず友達のA君とB君とC君と一緒にバスの窓から通行人に向かって



「おいおばさん、こっち向けや?えぇこら?しかとか?」ってww

うん、相手かなり若いお兄ちゃんでも

「そこのおっさん、おい、緑の服のおっさんこっち向けや」とか

信号で止まってる間、横の工事現場のおじさんに向かって


「おっさんカッコいいなぁ、仕事がんばれよー」とか


散々やってますた('A` )


えっと俺は小さい子供にバスから

「お嬢ちゃんかわいいなぁ、乗っていく?」とか


ぁ、誘拐じゃないですよ、冗談ですよ?(・∀・`)ヘヘーン



帰りは酔わなかったです。楽しかったからかな(ぁ



うん、これくらいだと思うよ。以上

Date : 2005.02.18 Fri 18:20  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/16-896b26c5

 

  

 

