めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
散文
受験まであと1ヶ月となりました、シャラスです

2月5日は奈良の入試日
本命は2月10日の京阪神統一の入試日にあるんだけどね、そっちは絶対落ちない。
奈良受かんないで志望校受かっても全然意味無い、東大寺受かんなきゃ。肩書きにもならんけど。


塾から帰ったらポストに俺宛てで封筒が入ってた
中学受験した旧友から、なんか学業成就のお守りと手紙入ってた
「俺はサッカー忙しい」とか俺勉強忙しいのに喧嘩うってんのか・・・


なんか年明けてゲーム止めたとたんに勉強が辛くなくなった
半端につまんねぇゲームしてた頃より今のが楽しい、このままゲームとかやめちゃうかも


受験終わったら結果出る前から遊んでまわるわ。


>とろ
3人か、とろの他は小国と森田かな?
女子含まんのやったら分からん・・・

創Bから行くやつ多そうな気がする、ヒロキとかも京教らしいし、現創Bトップの飛田ってやつも京教らしいし。

あ、あとあんでぃーに俺こっち来ても大して変わってないって言っといてくれ。
寝てはないけど宿題してないし、家でも勉強してるわけじゃないから。




読み返したらばらばらで意味不だった・・・



あ、ちょっと追記

これ書き終わった後、訪問者履歴から他のブログに飛んで見てて疑問に思ったんだが
他都道府県の話なんだろうけど、県の模試とかいうのがあんの?
大阪じゃ聞いたことねぇ、関西でいう五木みたいなもんかな?

誰か知ってたらなんか教えてくれ
大阪にもあるよとかだったらわろすだわ、まぁ俺らにゃ関係ないが。

Date : 2007.01.05 Fri 23:21  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    名前出しちゃっていいの?w
    前者はそうだけど後者はおそらく理数科へ行かれるかと・・・たぶん。

    F君が京教狙うって。
    一番落ちる可能性高いから頑張らなヤバいわ~

    あと、統一って9日じゃなかった?


    1. 2007/01/07(日) 11:08:21 |
    2. URL |
    3. となりのトロロ #Um4FlLUA
    4. [ 編集]


    そういやちょくどうも受けるんだっけ、忘れてた
    森田は理数科特訓居たわ、これも忘れてた・・・

    9日でも10日でもきにしな(ry

    むしろ早いほうが俺は嬉しい


    1. 2007/01/07(日) 23:23:24 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2007/01/10(水) 21:03:59 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/155-f95b9585

 

  

 

