めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
音楽鑑賞
きょーは音楽鑑賞がありますたb




・・・





ガラに合わん('A` )




(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.ボフッ



ってか市民会館まで行ってオーケストラ呼んでしなくても(滝汗

ってか市民会館とかでこういうの聞いたりする時ってあれですよね、あれ。







そう、熟睡(違


うん、これだねw

オーケストラがかなりうるさいのも無視して熟睡(蹴

すぐ起きましたけどねb


友達はずっと寝てたらしいですが、ね



起きた後に興味深いものを発見l壁lω・)bグッ



なんと


蝶ネクタイ+かなりきれいに整えたスーツ+真面目そうなメガネ+あごにチョビヒゲ+ドラム(ぉ




いやどう見ても服と楽器つりあってません ∑(ノ∀`)

しかも上手いし(ノ∀`)


左のほうから順番に連続でたたいてシンバル横向けにしたみたいなの(?)たたいて締めるのもクリアbb


ってかまずオーケストラにドラムってところでびっくりしましたl壁lω・)b(ぁ


ぁ、常識ですか、そうですか(・∀・`)ヘヘーン


マァとりあえずおじさん眺めて過ごしたわけでw


うんはっきり言ってつまらぬよorz

鑑賞は1時間程度で終了、そのあと部活無かったから良かったけどね(何


家に帰ったらなぜか妹居たりしてw

学級閉鎖らしいです、来週の月曜まで休みだって(ノ∀`)


ずるいよねぇ、うん


ネタ切れ、以上(ぁ

Date : 2005.02.17 Thu 00:58  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/15-caffb46c

 

  

 

