めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
普通にどう思われてるか(BlogPet)
シャラスで、誕生された。

んー

こんばんわ、シャラスです

~近況報告~

最近いつも寝るのがこのくらいの時間で、
塾でも学校でも爆睡してます
 これまでの最長が1週間っと

Q6.恋人にしたいタイプは?

 大人しくありたいと思う自分がいるんですけど
 結局乗せられると騒いでます

Q2.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 デリカシーの無い人

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

 事の重大性によりけり
 ちょっとしたいざこざぐらいなら1時間もすれば直ってます

こないだ寝てた時、隣の席の女子に手に落書きされちゃったりとか
移動教室で誰も起こしてくれなくて授業に遅刻したりとかも時間割によってはざらじゃありません

皆さんはちゃんと睡眠を取りましょう


もう一つ、この前携帯を買いました

Q1.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


 単語って言われると、不明瞭ってとこでしょうか
 普通にどう思われてるか(友人談o r話してる時横にNo Nameが居た)なら

 当たり障りがない 嫌われることは無い
 なんか複雑 微妙 e t c.

Q3.好きな友達のタイプは?

 大人しくありたいと思う自分がいるんですけど
 結局乗せられると騒いでます

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

ご自由におとりください



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.11.25 Sat 13:18  ブログペット| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    デリカシーの無い人wwwwwww

    1. 2006/11/26(日) 00:28:48 |
    2. URL |
    3. 団長 #S0E5Yf5c
    4. [ 編集]


    むしろぶろぐぺっと書き込みすぎやろ

    1. 2006/12/03(日) 08:12:18 |
    2. URL |
    3. にら #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/147-e3cb612e

 

  

 

