めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
つまんねぇ。。。
あー

明日から学校じゃないか、シャラスです


もうね、ほんとうちの学校つまらんのですよ

今流行りの自殺とかなんとかっていうあれとは全然関係ないんですが

今日も友人二人と服買いに行って


俺:もう明日から学校やん、つまんねぇ

友A:うちの学校とかあれやからなぁ、ほんまおもんないわぁ

俺:ってか学校とかやる事無いよな、俺寝るか塾の宿題しかしてないしさ

友A:俺なんか公立志望やから寝るわけにもいかんのよな、はぁ・・・


なんて話してたり



一緒に居た友Bが会話に参加しなかったのは彼には彼女が居るからという

彼女やら好きな人やらが学校に居ると結構学校は辛くないらしいんですが

興味ない俺には無縁な話


やっぱ学校はつまらん・・・ほんまに・・・


一応追記
俺に似合いそうなのおったら教えてくれ、多分おらんけど。>ここ見てるリア友

Date : 2006.11.12 Sun 23:57  めも| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント


    お久しぶりです、しばらくPC禁止してました。公テ自分負けてましたねww

    そいえば携帯良いですね~自分もし今買ったら確実入試落ちますねw


    1. 2006/11/17(金) 23:02:37 |
    2. URL |
    3. となりのトロロ #Um4FlLUA
    4. [ 編集]


    公テはなんか正直自分は微妙でした

    今回長谷強かったよね・・・


    1. 2006/11/18(土) 02:04:45 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]


    俺理数がメッチャ悪くて死んでました。
    ホントすごいですね、樟葉校左に載ったの彼だけみたいですから尚更…


    1. 2006/11/18(土) 12:49:57 |
    2. URL |
    3. となりのトロロ #Um4FlLUA
    4. [ 編集]


    福崎が樟葉校に帰るんだとか

    あいつ最近入試演習でも成績不振みたい


    1. 2006/11/18(土) 23:03:39 |
    2. URL |
    3. シャラス #-
    4. [ 編集]


    マジですか!?あ~樟葉校での順位が下がる…w 
    てか福崎志望校を洛南にしたとか聞きました。


    1. 2006/11/18(土) 23:54:03 |
    2. URL |
    3. となりのトロロ #Um4FlLUA
    4. [ 編集]


    彼が今日やってきました。

    1. 2006/11/20(月) 23:12:22 |
    2. URL |
    3. となりのトロロ #Um4FlLUA
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/144-8a079f29

 

  

 

