めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
彼女出来ました


詳細は続きのほうで・・・


ここまで来た方はどんまい

いわゆる強制バトン


★ルール

 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:俺の友人に変って言われるようなのは無理

☆体型:太ってたら駄目だわ

☆身長:俺より大きいとちょっと引くかも、人によりけり
 
☆服装:女物の服は知らんからアドバイスは出来んし、似合ってれば別に・・・
  
☆性格:容姿なんかにもよりけり

☆髪型:変じゃなければ。

●年上が好き?
 中学生って言う現状を考慮すると無理 

●財布はどんなのを使ってますか??
 PORTERの革の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 そろそろ買う予定だけどまだかも

●携帯ストラップは??
 買っても多分付けないと思う

●手帳って持ってますか?
 持ってません
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 黒い手提げを大抵はどこでも使ってる
 ブランド名は不明、Right-onで買いました。

●[バッグ]の主な中身は??
 財布、筆箱、手鏡、ワックス、トランプ、目薬、あいぽっどなどなど
 上記は常時携帯
 あとは遊びに行く時も、塾のテスト勉強ができる物(主に英語の辞書)なんか持ってたり。

●今はいてるパンツの色は?
 黒かな
 なんでこんなの聞くんだろうか・・・

●星に何を願う??
 もっと時間をください
 一日24時間じゃ足らんよ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白、他のより相当長いこと生きますよ

●好きなスポーツは?
 スポーツ全般,できないわけじゃないが得意なのも無い俺
 あえて言えばバスケが好きかも

●好きな日
 日曜日

●最後に観た映画は?
 この前テレビでデスノートやってましたね

●怒ってる時にどうする?
 多分普通に遊んでる

●夏か冬どっち?
 冬かな
 寒いのは重ね着でいいけど、暑いのはちょっと・・・

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 今日も目薬に泣かされました

●ベットの下に何がある?
 高さが半端なベットなんで
 ふつーに棚とか置いてあるんですけど

●昨夜何した?
 塾

●好きな車は?
 よく分からん

●好きな花は?
 別にこれといって好きなのは無し
 誕生花ならスイセンだとか、クロッカスだとか。
 アンセリウムってのもあったっけな


注)タイトルはあくまでもこのバトンのルールとして書いたものです
  決して自分に彼女がいる訳ではありません。ってかいらないよ。


シャラスの暇つぶしでした。

Date : 2006.11.01 Wed 00:11  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    シャラスひどwww
    騙された('A`)


    1. 2006/11/01(水) 16:09:38 |
    2. URL |
    3. もんぶらん #-
    4. [ 編集]


    ぶきっちょなシラスに彼女が((;゚д゚))


    1. 2006/11/01(水) 21:09:43 |
    2. URL |
    3. ノブ #-
    4. [ 編集]

きょうNo Na


    きょうNo Nameは、シャラスとひまへblogしたの?
    シャラスがここでシャラスがここへblogするつもりだった?
    シャラスでひまがblogしたかもー。
    シャラスがここにひまとかblogしたよ♪


    1. 2006/11/07(火) 14:24:02 |
    2. URL |
    3. BlogPetのNo Name #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/140-3882c604

 

  

 

