めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
きょーのこと('A` )
ぁ~ぁだるぃぃ

ども、シャラスですb
どんどん書き出しがテキトーになるのは無視の方向でl壁lω・)bググッ



今日は世の中バレンタイン一色ですねぇ・・・





落ち込む('A` )(何

だってね、シャラスみたいなもてないガキにはかんけー無い事ですよねぇー?


学校とか居づらいですよw



とりあえずチョコはもらってますよ?

母、妹、母の友達、近所の4つですbb


義理ばっかりもらうのも微妙に落ち込む('A` )


ドーセもらえなかったんでね、うん
話しづらくなるので話題転換(何


今日は体育でサッカーがあったんですけどねb


ぇ?
最近体育のネタ多いですか、そうですか(´・ω・`)

ドーセ運動神経悪いくせにって言わないでくだしぁ(ノ∀`)

悪いのは事実ですけどぉ(・∀・`)ヘヘーン



とにかくサッカーしてたんですよ、うんうん(何


ぁ、サッカーっていってもミニゲームですよ?
コートも半面ですよ?

説明もこの辺にしておいてl壁lω・)b


僕はディフェンダーみたいなサボり魔をしてたんですけどね。


僕の後ろでは友達のM君がゴールキーパーしてたんですb


どっちもどっちな試合だったんですけど、こちらのゴールキーパー、意外にすごいことしちゃってますた(ノ∀`)


だってね、M君ゴールキーパーなのにゴール入れちゃってますから~

残念(マテ


えっとですね、敵がシュートしてきた時なんですけど、
M君がボールを取ったわけですよ。

で、手で軽く投げて蹴ったんですけど、

なんかボールの飛んでいく方向が(滝汗

蹴り上げたんですけど、そのままループシュートになってしまってました(何


これはかなり受けましたよw
その後とか試合が結構ぐちゃぐちゃに(ぇ

うん、これだけですけど?


こんなとこかなw以上b

Date : 2005.02.14 Mon 17:47  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/14-d4e513b8

 

  

 

