めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
暫く
暫く更新してませんでした、シャラスです


そろそろ受験も本番ですね、同学年の皆様はいかがお過ごしでしょうか

とりあえず9月駿台の結果

確か141位ぐらい、偏差67ぐらい
順位表の5科のとこに名前載ってました
あくまでもまぐれですけど。

10月駿台はあまりよくなさそうです


めいぽは少なくとも受験終わるまでインしません
ついでに言うと終わってもインしないかもしれません。

>ととろ
創Bはつまらないので来ないほうがよろしいかと
なんかメガネ豚みたいなきもい人いっぱいいますし
女子が一人しか居ない上にそれもきもくて周りの男子に溶け込んでる始末

まだ理国しか授業受けてませんが、授業中は全く会話が無い

そっちじゃ最後列に座ってた俺も今は最前列一番左の席に強制送還
途中編入だから仕方ないんですけど。



それに比べて創Aはとっっっっっても楽しそうです


そろそろ自分も宿題ぐらいはちゃんとこなそうかと思っている次第です
勉強しなきゃね・・・

Date : 2006.10.25 Wed 01:18  めも| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント

駿台で広い同学年


    駿台で広い同学年とかを受験しなかった。

    1. 2006/10/29(日) 12:15:46 |
    2. URL |
    3. BlogPetのNo Name #-
    4. [ 編集]


    返信遅くなってすいません;
    実はトトロではなくてトロロだったりw

    Bつまらないんですか~そういえばN君もそちらに行ったみたいですね。

    自分このままじゃ志望校ヤバいのでPC入試終わるまで明日から禁止にしますのでこの書き込みがラスト!?になるみたいです。
    お互いに頑張りましょう!


    1. 2006/10/31(火) 23:12:36 |
    2. URL |
    3. となりのトロロ #Um4FlLUA
    4. [ 編集]


    ととろのが可愛いのに(´・ω・`)
    あいつは今日来ましたよっと

    頑張りましょうか、ね


    1. 2006/11/01(水) 01:23:39 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/138-7157b5da

 

  

 

